• 締切済み

今、UGGサンダル、UGG スリッパは日本で流行していますか、おねがい

今、UGGサンダル、UGG スリッパは日本で流行していますか、おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

すみませんが、私はよく分からないんです。

• Oruko000
回答No.1

UGGのムートンビーチサンダルのことでしょうか。 流行っていません。 私の住むところではようやく桜が咲き始めたものの寒いので、まだショートブーツの方がほとんどです。 広く流行っているかは分からないです、すみません。