• 締切済み

今、UGGサンダル、UGG スリッパは日本で流行していますか、おねがい

今、UGGサンダル、UGG スリッパは日本で流行していますか、おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

すみませんが、私はよく分からないんです。

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.1

UGGのムートンビーチサンダルのことでしょうか。 流行っていません。 私の住むところではようやく桜が咲き始めたものの寒いので、まだショートブーツの方がほとんどです。 広く流行っているかは分からないです、すみません。

関連するQ&A

  • スリッパとサンダル‐あなたはどちらが好き?

    皆さんはスリッパとサンダルのどちらが好きですか? 理由とあなたの年代・性別も記入願います。

  • 中国語でスリッパとサンダルは?

    中国語でスリッパとサンダルはなんというのでしょうか。 当方中国で雑貨などを仕入れているのですが スリッパかサンダルかよくわからないものが多く そのたびに困っています。 英語で質問しても漢字を書いてみても 何でもYESといわれて今ひとつ曖昧にされているような・・。 ちなみにここで書くすりっぱとは 室内で履く日本のあのスリッパです。 中国語に堪能な方、よろしければお答えくださいませ。

  • 流行りのサンダルとは?

    この夏、サンダルを購入しようと思ってます! そこそこヒールがあって、今年の流行りを取り入れたものがいいです。 おすすめのブランドや商品はありますか? いま、気になってるのはダイアナのシルバーのサンダルです。 ほかにも色々見てから考えていきたいと思っています。

  • 革靴タイプのスリッパ(サンダル)を探しています。

    革靴タイプのスリッパ(サンダル)を探しています。(大きいサイズ) 28.5~29.0 幅は3E~4Eです。 仕事の時に履きたいのですが、私が車椅子なので室内と屋外の兼用で使いたいです。 小さいサイズはけっこうあるのですが大きいサイズが中々ありません。 (大きいサイズは需要がないとは思いますが・・・) どなたか売ってるサイトとかショップとかがあれば教えてください。 希望の形やタイプがわかるように写真を載せました。 どうかよろしくお願い致します。

  • ビーチサンダル(鼻緒つきの履物)の流行

    今年、町を歩いていると、特に夏は素足にビーチサンダルという人が多かったようです。 女性の多くは鼻緒つきの履物の人が多かったです。 更に、子供は、ちょっと前はクロックスのようなサンダルばかりでしたが、今年はビーチサンダルもかなりいました。 素足に鼻緒。流行するのが年毎に違うような感じですが、今年はなぜ素足に鼻緒が流行したのでしょうか? 素足に鼻緒つきが好きな人が増えているのでしょうか?

  • 流行×サンダル

    今年はどんなサンダルが流行りますか?? 形や色などおしえてください!! あと何色だったら色々な服に合わせやすいでしょうか?? 教えてください☆

  • ビーチサンダルの流行。どう思います?

    今年の夏は、ビーチサンダルを履いて出かける人が多いと思います。 繁華街でも電車でもよく見かけました。 高校生は首にタオル・Tシャツ・ビーサンという格好がよく見られました。 皆様はビーチサンダルでお出かけされましたか? 気持ちよかったですか? 素足にビーチサンダルの人を見てどういう風な感覚に思いましたか? ビーチサンダルへの思いをお願いします。

  • 今からUGGのブーツを履くのは変?

    おしゃれ大好きなんですが、真夏でもUGGのブーツをショートパンツにあわせたりするのは雑誌でもよく見かけます。 実際、真夏(今くらいからの時期から)に履かれた方、暑くなかったでしょうか? おしゃれには我慢も必要かとは思いますが、絶対やめたほうがいいよーとか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 今の流行と昔の流行

    昔の流行って、音楽やスポーツとファッションが互いに影響し合って「文化を生み出してた」と言う感じがします。 今の流行って、売りたい側の人が「これが流行ですよー!」って叫んで、消費者はただそれに乗っかってるだけな気がします。 だから後世に残るような文化もないし、伝説的な逸話も出来ない。 ファッションも音楽もネタ切れ感がすごいですけど、今の流行って昔に比べると軽薄で安っぽいと言うか…。 「流行を生み出す」と言うより「流行に踊らされてる」だけな感じがして、何とも言えない空虚さを感じます。 昔を美化しすぎとか趣味嗜好の多様化とか言われたらそうかもしれませんが、皆さんは今の流行をどう感じてますか?

  • 日本の流行語

    海外にいて今の日本の流行語がわかりません。 教えてください!