Yahoo!ショッピングでウィッグを買ったけど…

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!ショッピングでウィッグを初めて購入したが、想像と違っていた。
  • 部分桂のウィッグで自分の髪とは全く異なる色だった。
  • 返品できない場合、他に対処方法はあるのか疑問を持っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

yahoo!ショッピングでウィッグを買ったのですが…

yahoo!ショッピングでウィッグを買ったのですが… yahoo!ショッピングでウィッグを初めて買いました。 アゲハ嬢が愛用だのどうだの…画像も4人の人がウィッグ着用済みの画像しかなく、説明も横70cmがどうたら…で全くイメージはつかなかったのですが、画像が画像だけにてっきり桂(?)みたいなウィッグだと思い買ってみたものの昨日商品が届いて見たところ部分桂でした。 ウィッグ=桂 という想像がけなかったのでしょうか。 髪の色も自分のと全く違いますし、自分の髪をウィッグの色に染めたくないです。 開封してしまったのですが返品することができるのでしょうか? 返品できないとしても、他に手立てゎないのでしょうか? 回答お願いします!!!><;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIKON3
回答No.2

まずはお店に連絡をしてみましょう。 お店によっては開封していても未使用ならば 送料負担などで返品が可能なお店もあります。(ウィッグは分かりませんが・・・) 返品が不可能であれば授業料として諦めるかオークションに出してみてはいかがでしょうか? 写メやデジカメで撮影してヤフオクやモバオクで出せば落札されるかもしれません。

その他の回答 (1)

• toppo1969
回答No.1

> ウィッグ=桂 > という想像がけなかったのでしょうか。 そうですね。 > 他に手立てゎないのでしょうか? ウィッグのを染め直してみてはどうでしょう。