• ベストアンサー

フランスで1750ユーロの腕時計を購入した場合の税金はどうなりますか?

mizukisの回答

• mizukis
回答No.3

ルイ・ヴィトンは基本クレジットカードで買い物して、 クレジットカードに税金の払い戻しです。 パスポートの本体が必要(コピー不可)なのでお忘れなく。 パリのルイ・ヴィトンには日本人のスタッフがいるので その人に対応してもらうと話が早いです。

pockychoko
質問者

お礼

ありがとうございます。現金を用意するか、カードかまよっていましたので助かりました。初めての海外で日本人スタッフがいることは本当に心強い情報です。