• ベストアンサー

テレビの見れるB5型ノートパソコン10万円ってありますか?

教えてください。 テレビとDVDが見れるB5型ノートパソコンを購入しようと考えています。予算は10万くらいです。そんな商品ってありますか? 教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

B5はなかなか無いと思います。 価格的にも厳しいと思います。 安いノートPCに外付けチューナーならなんとかなるのでは。 いちおうTVチューナー付2003年モデル http://www.yodobashi.com/p/10393436.html

参考URL:
http://www.yodobashi.com/p/10393436.html
riverboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 外付けTVチューナーがあるのですか。 検討してみます。

その他の回答 (2)

noname#4081
noname#4081
回答No.3

ないですね B5は、持ち運びが前提ですから DVD(CD)ドライブを付ける事さえ、B5ノートの意味がなくなりますから

riverboy
質問者

お礼

ないですか・・・。ありがとうございました。

• kijineko3
回答No.1

A4型で、DVDは見れます。 しかし、テレビは見れません。 オプションが必要かと思います。 B5型では、厳しいような気がしますが・・・。 参考まで。

参考URL:
http://www1.jpn.hp.com/products/portables/
riverboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPで検討してみます。