• ベストアンサー

DVDShrinkでバックアップを押した時に、出力先デバイスの選択画面

DVDShrinkでバックアップを押した時に、出力先デバイスの選択画面で「VIDE_TSとAUDIO_TSフォルダを作成する」という項目が出できません。 アンインストールしてまたインストールをしても同じでした。 どうしてなのか、教えて頂けると嬉しいです。 不足部分がありましたら、また補足します。

• 4577
  • お礼率25% (63/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.1

はじめまして。 「バックアップ」をクリック 「DVDのバックアップ」で「出力先デバイスの選択」の向かって右端「∨」をクリック。 「ISOイメージファイルを作成」と「DVDフォルダを作成」の二項目から後者の「ハードディスクフォルダ」をクリック。 すると「出力先デバイスの選択」の画面が切り替わって下の項目に「VIDEO_TSとAUDIO_TSフォルダを作成する」が出てくるので、チェックを入れる。 だけなんですけど。

4577
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単な事だったんですね^^;