• 締切済み

自分のホームの画面の左下にある「マイミク一覧」ですが、

自分のホームの画面の左下にある「マイミク一覧」ですが、 マイミクの人の所に「up」と表示されるのは、その人が何をしたときでしょうか? up」と表示されているのに、 その人の所を見ても何も変わっていないように見えるのですが・・ そしてこの「up」表示はいつまで残るのでしょうか? よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは プロフィール情報の変更 日記のコメントの追加(他の方のコメントが付く)でUPになると思います