• ベストアンサー

ドラマで使われたアイテムを探してます。

ドラマで使われたアイテムを探してます。 TBSのドラマ「Beautiful Life」の中に出ていたもので、ドラマではたしか車のフロントミラーのあたりに吊るして使っていたと思います。 分かる方いたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232396
noname#232396
回答No.1

ドリームキャッチャーのことでしょうか。 車に有ったか部屋に有ったか忘れましたが、 あのドラマで印象的なアイテムはこれくらいしか思い浮かびませんが・・。

参考URL:
http://www.kokopelli.jp/dc.html
toshi0115
質問者

お礼

それでした! 回答ありがとうございました。 今度英会話で教師をしている仲のいい先生がオーストラリアへ行ってしまうことになったので、今までのお礼も兼ねて、感謝の印しにプレゼントをしようと思ってたんです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマの主人公 好きになった!

    ドラマの主人公に恋したことありますか?好きになった事ありますか? またそれは誰ですか? 私は、TBSのビューティフルライフの常盤貴子に恋してしまったんですが、皆さんは誰ですか??

  • 泣けるドラマはどのドラマでしょうか ?

    これも沢山ありそうな気もするんですけど・・・。 ドラマを見ていて、あるシーンでついホロっと涙が出たって事もあると思います。 または号泣した方もいらっしゃるかもしれません。 みなさんが見てこられたドラマの中で、お薦めのドラマはありませんでしょうか ? 随分前のドラマですが、「ラブレター」を当時留守録して見ていました。 色々と考えさせられるドラマで見ていて涙が溢れたドラマでした。 ご存知の方も多いかもしれないドラマだと思います。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/ My Little Lover 音のない世界 https://www.youtube.com/watch?v=NDDpPPJrM5k 主題歌も好きで、ついアップしました(笑)

  • ドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

    以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

  • ドラマのサントラ

    2016年に放送だったと記憶していますが、TBSの「わたしを離さないで」のサウンドトラック。 ドラマの中で幾つかの演奏されていた曲名などご存じの方、教えていただきたく宜しくお願いします。。

  • 新ドラマの・・・

    気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!

  • ドラマ「過去のない女たち」をもう一度見たいのですが・・・。

    1982年、TBSで放送された池上季実子、高樹澪、北詰友樹出演の「過去のない女たち」というドラマを見たいのですが、どうしたらいいでしょうか?このドラマのエンディングテーマ曲「ダンスはうまく踊れない」で高樹澪は歌手としてもブレイクしました。CS TBSのHPの中にこのドラマのタイトルは見つけましたが、放送される予定はないようです。ミステリアスなストーリーで毎回、余韻の残るような終わり方で、すばらしいドラマだったと記憶しています。また出演されていた北詰友樹さんもすごくすてきな方でした。情報お持ちの方、是非、お知らせください。

  • ドラマ猫弁の挿入歌について教えてください。

    先日、TBSで放映した、猫弁というドラマの中で、吉岡秀隆さんが、お母さんとお別れする場面に流れていた挿入歌が、知りたいので、どなたか判る方教えてください。

  • ドラマの挿入曲名

    『TBS系 木曜ドラマ劇場『同窓生~人は、三度、恋をする~』のドラマの中で歌詞がない音楽だけの挿入曲のアーティスト名とタイトルを教えてください。