• ベストアンサー
  • 困ってます

セックスしたい衝動を抑えるには。

セックスしたい衝動を抑えるには。 結婚暦15年目の41歳男性です。今月に入ってから急になんですが性行為に対して異常なまでに敏感になってしまいました。毎日毎日したくてしたくてたまらないんです。 家内は毎日とは言いませんが一回は付き合ってくれるのですが二回目以降は無視してきます。 このままでは仕事に差し支えると思ってリスカやピアスなんかして痛みで我慢しているんですが。 出会い系サイトでセフレを探そうとも思いましたが性行為にお金をかけるのもナンセンスと思い止まっています。 いまはタトゥーを彫ると痛みと興奮で性行為に匹敵する快感を得られると人に聞いて興味がでて近日中にタトゥーを彫る事になっています。 こんな話を聞いて「ただのドMじゃないの?」と思われる方は多いと思いますが本当にヤバイ位に性欲が抑えられません。 ちなみにオナニー如きではまったく効果がありません。精射しても一時的でしかないからです。 このままでは強引に家内をいたぶり続けてしまうと思って涙が出てきそうになるくらいです。 これってセックス依存症?なんですかね? 2年前まではうつ病で入院してセックスなんてまったく興味が無かったときもあるんですが今はその時の逆です。 もし性欲を抑える薬なんて知っている方がいれば教えてもらえると幸いです。本当に辛いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1796
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#178927
noname#178927

申し訳ないですが,衝動や行動が尋常ではないですよ。 ご自分でもそれはお気づきのはず。 そしてこんなところで相談をするような内容ではありません。あなたにとって,素人意見は危険でしかありません。 あなたがまずすべきことは,前回のうつ病の件で主治医の先生がいるでしょうから,なるべく早く明日にでも受診し相談して助言や処方を受けること。 次にその彫り物はキャンセルして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答有難う御座います。やっぱり第三者には異常行動と思われてしまっていますね。 そうなんですね、やっぱり精神科に逆戻り。 確かに仕事のストレスも尋常ではないし行動も一般人が考えない行動をとってしまいますので主治医に相談してみます。有難う御座います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#173539
noname#173539

質問からだいぶ経っているので精神科の主治医へ相談したかと思いますが、私も同じ経験をしたので書きたくなりました。私はうつ病5年目です。入院はした事ないのですが、最初の頃は完全に生きていく気力もない状態でした。出産後にうつになりました。私も今から3年前でしょうか、急に性欲が強く出てきて、しかも旦那もうつ病のせいか勃起しないしセックスもしたくないそうです。それで普通のチャットのサイトでそれとなく誘って2ヶ月で4人の人と関係を持ちました。その後、今の不倫相手、彼と知り合いました。不倫相手ができると会うのは1ヵ月半に1回ですが、だんだん性欲は落ち着いていきました。 不倫を勧めることはしませんが、セフレを見つけてはどうですか?お金を払うようなサイトではなくてもセフレは見つかると思いますよ。私も当時、全く同じ事を思っていました。「性欲を抑える薬はないのか?」と。今でも性欲なんて消えて欲しいと思います。セックスレスの生活は辛いです。精神科へ相談して落ち着いたなら私にも教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実はお金を払うサイトで割り切り関係の女性と仲良くなったのですが一晩に最低3回はって言うと引かれて丁重にお誘いを断られてしまいました。 なんか俺って玄人にも断られる程の絶倫なのかなって余計に虚しくなって昨夜もアムカとボディピの痛みで性欲を抑えました。 女性にとってセフレを探すのは容易だと思いますが男性は競争率も激しいのかなって・・・ 病院へは3週間後の診察なんで、それまでどうやって抑えようかと現在進行形で悩んでいます。

  • 回答No.3

毎日走りましょう。 10kmぐらい走ると性欲がなくなります。 精子はエネルギーです。 そのエネルギーを運動などに向けると性欲は解消できます。 たとえ10kmも毎日走れなくても、軽いジョギングを毎朝、もしくは毎晩30分はしましょう。 体が楽になります。 そんな感じでGood LUck Chya!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

運動はちょっと無理かな~仕事の出勤サイクルがマチマチでそれもストレスの元ですが・・・ 有難う御座いました。

  • 回答No.2

No.1さんと同じですが、心因性で性欲が強すぎるなら、精神科心療科が担当ですが、若年だと、性欲と陰茎勃起がとまらないような場合は、泌尿器科や性器科が適切な担当です。はたち前後だと、常時勃起がとまらないような深刻な場合もありますが、年齢からして、それはなさそうですが、適切な担当医がいる病院での診察をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いちよう、うつ病の時の主治医に相談してみようと思います。有難う御座います。