• ベストアンサー

昇給についてなのですが、うちの会社は年に一回4月が昇給月です。

kouta77の回答

• ベストアンサー
  • kouta77
回答No.1

それは、会社によって違いますので、分かりません。 一般的には1年間の評価を元に査定して決定します。そのほかベアとして、一定額を上乗せします。 休職してる期間はある程度は影響します。 まあ、会社によって査定の仕方、昇給額の決定方法などはさまざまなので、 なんとも言えません。

sky-wind
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ会社それぞれですよね。 明後日が昇給の発表なので気になって質問しました。 ありがとうございました。