• 締切済み

妹(大学生)へのプレゼントで好きだと公言している

妹(大学生)へのプレゼントで好きだと公言している マーキュリーデュオのワンピースをプレゼントしようと考えています。 色々と調べてみると非常に人気があるようですね。 ワンピースといっても色々ある中で、今はどのようなものが人気なのでしょうか? あとマーキュリーデュオって女性から見ると何が良いのでしょうか? (自分は男性なもんで、いまいち他ブランドとの違いがわかりません)

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

妹さんの好みにもよります。 マーキュリーはギャル系のものと、CanCam系でも着れるものに分かれます。 この春でしたら、裾がレースになっている花柄の切り替えワンピが相当人気があり、何度もリピートしていました。 雑誌でひなのちゃんがきていたことが、人気が出た理由のひとつみたいです。 ただこれはギャル系だと少し甘すぎるイメージです。 ネットで探すなら、「再入荷」となっているものは「人気があって完売したけどこれからも売れそうなので追加しました」ということですよ。 あとは恥ずかしいかもしれませんが、直接お店に行って店員さんに聞くのが一番間違いないかと。 マーキュリーは商品こそ定評がありますが、取り置きNGだったり対応に融通がきかないので、交換・返品を起こさないためにもご相談するのはいいかと思います。 妹さんにお洋服を買ってあげるなんて素敵なお兄様ですね♪

kk277
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。 ちなみに、一度店頭にも足を運んでみたことがあるんですが、 確かに花柄のものがどこも多かったように感じました。 どこも同じように見えたのですが、マーキュリーデュオは何で そんなに人気があるのでしょうか?