• ベストアンサー

彼女へのプレゼント。

付き合って5年になる彼女がいます。 今年のクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、アドバイスいただけないでしょうか? 女性に人気のブランドや、今までプレゼントして好評だったもの、また女性でしたらもらってうれしかったものなど聞かせていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 女性です。 お付き合いされて5年とのことですので、今まで色々なものをプレゼントされたのでしょうね。 そうなると、悩みどころですね(笑) あまり参考にならないかもしれませんが、「ラヴァーズ・ダイアリー」という本はご存じですか? 365個の質問があり、「1年後の2人はどうなっていると思いますか?」「2人で住みたい家の間取り図を書いてください」などなど、色んな質問があり、書き込めるようになっています。 私は彼氏に以前それを渡しており、クリスマスに交換しようかなと思ってます。 クリスマスプレゼントのプラスαとして、この本もいいんじゃないかな~と思いますが、いかがでしょう? また、貰って嬉しいものなら・・・アクセサリーがもちろんですが、コートやバッグ、お財布も嬉しいです。 彼女さんの好きなショップで全身コーディネートプレゼントとか・・・(笑)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/3664209/
nagi5959
質問者

お礼

ありがとうございます。その日記は彼女の誕生日にプレゼントするために日々1枚ずつ書いてます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 ワタシが今までに一番うれしかったのは『手作りクリスマスケーキ』です。 まったくの素人ですが、一生懸命作ってくれました。 気持ちのこもっているものが一番うれしいと思いまよ。

nagi5959
質問者

お礼

ありがとうございます。遠恋で当日は会えないので今後の参考にさせてもらいます。

• luhtnkfab
回答No.1

何でもよろこんでくれると思いますが、 5年付き合ってると、アクセサリーなどは様々あげられたと思います。 ネックレスは何個持っていても困らないので、 ティファニーなどのネックレスとかはが無難ですかね~ それプラス、花束(あんまり凝ったものじゃないの)を あげたりすると喜んでくれると思いますけど。

nagi5959
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。