• ベストアンサー

離乳食:鶏レバーならぬ、鶏砂肝は・・・?

「鶏砂肝」って、鉄分豊富ですか? そして、離乳食に利用できるようなモノですか? 食べた事ないので想像できないのですが・・・  砂肝好きの方(笑)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

あかんわ!! 砂肝は大人が食べても結構かたいよ。 一日中煮て、すりつぶせば何とかなるかもしれないけどね。

blueyellow
質問者

お礼

そうなんですか?! 勉強になりました・・・(汗)。 無駄買いせずにすみました。 どうもです。