• 締切済み

最近、テレビのCM(どこのを忘れましたが)で

最近、テレビのCM(どこのを忘れましたが)で 梨花が着ていた水玉のサロペットはどこのブランドですか? 確かに赤いベースで大きい白い水玉の模様で、 少しショルダーオフの印象でした。 とっても可愛かったので、気になります。

みんなの回答

• kidenji
回答No.1

もしかしたら勘違いかもしれませんが… エマールのCMですかね? それだったらマーキュリーデュオですね。 ちなみに締切が迫ってますが 今、プレゼントキャンペーンしてるみたいですよ。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/emal/present.html