• ベストアンサー

Windows Image Bacupのインストールを停止する方法

Windows Image Bacupのインストールを停止する方法 "ビスタ"に"7"をパージョンアップしたところ、或る日突然DドライブにWindows Image Bacup(24GB)なるものがインストールされ、Dドライブの空き領域が一気に7.8GBまで落ちてしまいました。Windows Image Bacup(24GB)が自動的にインストールされないようにする方法は無いのでしょうか。

noname#248219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krutsgy
回答No.1

そのフォルダーは、VistaのComplete PC BackupでVistaのシステムやファイルなどをバックアップしたときにできたものです。 Vistaに戻すことがもうないのなら、削除してもよいと思います。

質問者

お礼

早速にありがとうございました。