• ベストアンサー

質問を締切たいのですが、マイページへ行っても表示されないんですが、ど

質問を締切たいのですが、マイページへ行っても表示されないんですが、どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

どこからのアクセスか分かりませんが大元のOKWaveとして説明します。 該当する質問を選びベストアンサーを決めれば締め切ることが出来ます。詳しくは↓をご覧ください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=default&tid=1049147&event=FE0006

tokage3322
質問者

お礼

了解です。教えてGooのやり方みたいなところを見ながらやってたので混乱してしまいました。ありがとうございます。