• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締切済の表示のやり方

 質問コーナーの回答欄に受付中、締切済、良回答、 とか表示されていますが、締切済と良回答の表示は  どういうふうに、したら良いのか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

「お礼」や「関心カテゴリー」の内容を拝見しましたが,「OKWeb の提携サイト」から御利用になっておられるようですね。  でしたら,左にある「お問合せ/FAQ」を御覧下さい。そちらを参考に質問を締め切ると「締切済」が表示されます。何れかの回答にポイントを発行して締め切ると,「締切済」と共に「良回答」が表示されます。  具体的には下記の FAQ を御覧下さい。 【質問の締め切り方,ポイントの発行の仕方】  ・http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12122   No.12122 質問を締め切りたい。ポイントを発行したい 【OKWeb と教えて!goo の違い】  ・http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658   No.6658 OKWebと教えて!gooの違いは何ですか? 【OKWeb の提携サイト,連携サイトについて】  ・http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14276   No.14276 連携サイトとは?

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1618821

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。 締切済と良回答を表示出来ました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)

  #1ですが補足いたします。締め切ることによって、結果的に「締切済」「良回答」といっ  たように表示されることになります。下記のURLを開き該当する項目をご覧ください。   ▽ 教えて!gooにて質問を締め切ることができないのですが。  http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)

 #1です。「ヘルプ」を参照しますと <回答を締切(マスターポイント発行)をしたい> といった見出しが並んでいますが、開きますと(手順)なども記載されています。他の項目もあわせてご覧ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

(1)「回答を締め切り、回答者にポイントを与える」をクリックします。 (2)的確な回答をくれた方達の上位2名に20pt,10ptをそれぞれ発行します。 (3)もしptの該当者が全くいない場合は20pt,10pt共に「次点」にチェックを入 れます。(仮に一人の場合は、残っているポイントの次点にチェックを入  れる) (4)最後に「締め切り」をクリックして終了です。 言葉のニュアンスが違う部分もあると思いますが 流れとしては、こんな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)

  こちらは教えて!gooの「ヘルプ」になりますが参照してみましょう。  http://help.goo.ne.jp/howto/navi/oshiete.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答頂き有難う御座います。  教えて頂いた、URLにアクセスしましたが、どこをど う見れば良いのか分かりません。  とりあえずgooには登録しました。  初心者の為、変な質問で申し訳有りません。  もう一度教えて下さい。すみません!