【女性に質問です】言葉攻めが好きな女性はいるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • エッチの際に女の子に卑猥な言葉を言わせる言葉攻めが好きな女性は存在するのか疑問です。
  • 男性たちはエッチの際に言葉攻めを楽しんでいるが、女性も同様に楽しんでいるのか気になっています。
  • 女性が言葉攻めを楽しむ理由やその楽しさについて教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

【女性に質問です】言葉攻めが好きな女性はいるのでしょうか?

【女性に質問です】言葉攻めが好きな女性はいるのでしょうか? こんにちは。よろしくお願いします。 エッチの際に女の子に卑猥な言葉を言わせる言葉攻めですが それが好きな、楽しい女性はいるのでしょうか? 以前元カノにした時に、「話すことに気をとられてイケなくなる」 と言われ、それ以来していませんでした。 しかし、この前男数人と飲んだとき、全員がエッチの際にしているし たぶん女の子も好きなハズという見解でした。 ただ、これは男の独断のような気もします。 実際にエッチの際の言葉攻めが楽しいなぁって感じる女性はいらっしゃいますか? また、どんな楽しさでしょうか? どうかご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

だんなさんとの話ですが。。 言葉攻めと言えるのかわからないですけれど、「ぐしょぐしょに濡れてるよ。」とか言われると興奮します。 あと、「お○ん○ん入れてっていいな。」とか。。(苦笑)これはさすがに言えなくて、諦めたようですが。 どうしてそんなこと言うのって聞いたら、言わせたいそうです。でも、先ほどの方の回答を見て、 なるほどなと納得しました。左脳の影響なんですね。 私の場合、自分が言うのは恥ずかしくていやですけれど、それでもこういいなって言われるのは好きです。 矛盾しているようですが。。あんまり乱暴なのはいやですが、ソフトな言葉攻めはその最中のアクセントになりますね。 人によるんでしょうけれど、何も言われないより、ちょっとHなことを言ってくれるほうが楽しいですね。

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご夫婦のお話とてもためになります。 実は、いま大好きな彼女ができまして 仲良くしている時間を少しでも楽しいものにしたくて質問しました。 ですので男だけ楽しいは意味がなく、女性は一般的にどうなのかな? と思っていたのでとてもためになりました。 人によるでしょうがちょっとしたスパイスとして使えばよりよい時間にできそうですね ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#110491
noname#110491
回答No.2

二十代女です。 そういうのが好きな人入ると思います。私も嫌いじゃありません。 私には高校生の時から続いている恋人がいますが、私はセックスで高ぶってくると「彼に支配されたい」という気持ちがわくことがあります。またたまに彼になら乱暴にメチャクチャに扱われたっていいというちょっとアブノーマルっぽい欲求が湧いたりします。私の恋人は男気満点ですが基本的には礼儀正しく優しい人です。そんな彼だからこそ、たまには乱暴に扱ってしいと思うのです。 そんな時に、言葉で辱めてほしいって思ってしまうことはあります。 なのであくまで私の場合ですが、楽しいと言うより欲なんでしょうね。セックスの上での嗜好なのかもしれません。

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男女差というよりMとSという属性という事なのかもしれませんね。 そう考えると女性にも好きな人、嫌いな人がいても自然そうですよね。 確かに、普段とても優しい人が、危険のない言葉だけの中でめちゃくちゃに扱ってくれる っていうのも一つの遊びとして成立するように思います

回答No.1

脳味噌の違いです。 男性は左脳型です。女性は右脳型。 大まかに言って、 左脳はロジック・論理展開、計算などに適しています。 右脳は感情・感覚・イメージ・芸術などに適しています。 なので男性は言葉攻めが大好きです。 同時に女性から流れるLove Musicを聞くのもまた興奮します。 対して女性は感情優先なのでH経験の少ない人は声を出すのも躊躇いがちです。 そして言葉攻めも”うるさい”です。 でも状況によって違います。 その世界が好きな女性はその世界に導く言葉が好きです。 たとえば、甘い世界(可愛いね。好きだよ。最高に素敵だよ。今、一番綺麗になってる。すごい、気持ち良い!) SM世界、いろいろあります。 その女の子、女性に適した、望む世界の言葉は受け入れるでしょう。 また、左脳を使う女の子も言葉攻めは有効です。 ある理系の国立大学に通っている音楽バンドを組んでいる女の子は メッセンジャーの会話Hだけで生理中でも触らずに5回逝ってました。 うん、彼女の脳味噌は果てしなく優れていると思いました。 物理に強い=左脳が強い 絶対音感がある=右脳が強い 人間の理想的な脳活用のスタイルだなと思いました。 人間が使用してる脳の範囲は3%ぐらいだと聞きました。 アインシュタインでも10%も使っていません。 彼女の脳使用は何パーセントかわかりませんが、 そんな感じです。 理系の女の子、またはHが大好きな女の子は言葉攻めもまた良いかも知れません。 そんな感じでGood Luck Chya!

remonpakira
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単な話本人に聞いてみるのが一番かもしれませんね。 やはり雑多なまとめとしては 女の子は男が思っているほど言葉攻めは好きではないって ことでしょうかね

関連するQ&A

  • エッチの時の卑猥な言葉について。

    エッチの時の卑猥な言葉について。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

  • 「女の子」という言葉は何歳まで??

    こんばんは、24才女性です「女の子」と言う言葉についてですが、皆さんは何歳まで自分のことや相手のことを「女の子」と呼びますでしょうか? 私の中では、女の子という言葉は可愛らしくて使いたいですが、もう24才だし、せいぜい大学生の子(22ぐらいまで)かなと思ってしまいます。 しかし、周りでは、「うちの娘、29才の女の子なんだけど…」や、自分のことを言う時に、「26才の女の子です」など、女の子という言葉が高齢化? しているような気がします。 確かに私も、このようなサイトでは、24才、女性と言いますが、彼氏や友達から「女の子は下着買うの好きよね~」とか言われると、「うん!女の子やからいっぱい欲しいよね!」 みたいに言ってしまいますが…。 多分、男性は自分のことを言う際に、10代~ずっと、「男はな~」でとおりますが、女性は「女は」とはあまり言わない気がします。 ですが、「女性」と言うのも気恥ずかしい気がするのかなぁ、と言う感じです。 くだらない質問ですが、少し気になっていたので、皆さんのご意見をお聞かせいただければ嬉しいです! ちなみに私の母はハタチで結婚しましたので、ハタチにもなれば女の子ではなく女性だ、と言います。。

  • 女性に質問です(気の弱い男)

    女性についての質問です。 あなたが、男性に告白されて付き合ったとします。 ところがその男はとても気の弱い男性だと分かったら、どんな態度で接しますか? (女性の方が気が強いという設定でお願いします) ・男の尻を叩いて、しっかりさせる ・男に併せるようにする ・自分が男を引っぱるようにする ・見切りをつけて別れる ・他にも選択しがありましたら、お願いします。  出来れば理由も付けて頂ければありがたいです。 因に僕は気が弱いです。ですので幼少の頃から女性に虐めれる傾向にあります。 学生時代・社会人時代もそうでした。 女性は気の弱い男には攻撃的になるような気がします。 僕だけかもしれませんが、 ・「オラ」と威嚇されたり、 ・卑猥な言葉を言ってきたりします。 女性は気の弱い男は瞬時で分かるものなんでしょうか?

  • 女性が陰部の名称を言葉にすること

    20代女性です。 男の人って自分の彼女が 「マ●コ」とか「ち●こ」とか言葉にする人をどう思いますか? 先日友達と話してたとき、この話題になったのですが 「私はエッチのときはもちろん、彼の前でも普段から言える」 と友達は言ってました。 私は女ですが、 自分がもし男で彼女が口に出してたら 引くし、冷めます。 もちろん私は普段はおろかエッチの時も言えないです。 男の人はどう思うのですかね? 「誰にでも付いてるものだし言葉にするのも普通のこと」 と思うのでしょうか? 自分の彼女に対しては エッチのときは言葉に出してほしいですか? 普段から言葉に出してても何も思わないのですか? よろしくお願いします。

  • 女性が使う「かも」って言葉

    こないだデートの約束をしたとき、「その日はエッチはないかも」って言われました。 この「かも」って言葉を女性が使う場合  *可能性を残している  *単に「ない」って表現を柔らかくした 男性の場合は前者、女性の場合は後者の使い方が多い気がしますが、どうでしょうか?

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 女友達の言葉(女性に聞きたいです)

    仲の良い異性の友人が居ます。 僕自身それほどその子に対して「女」としては見ていないです。ただ、最近のその子の言動が気になるので、女性の考えを伺いたいので質問します。 と言っても、簡単な質問なんですが。 異性として見ていない男友達とかに対して、「寂しくなったら連絡する」と言う言葉って言いますか? 僕自身、こういう言葉を言われ慣れていないので、特に意味は無いのなら、それはそれで構わないのですが、多少気になったので質問させて頂きました。 たった一文で全部が理解できるとは思っていないので、単純な発想で構わないので、回答者様の独断で回答して頂ければと思います。 足りない所は随時補足します。回答お待ちしています。

  • エッチ中のいやらしい言葉をおしえてください

    夫がエッチの最中にいやらしい言葉を言わせます。 私を突きながら「○○○…って言うてみ」と囁かれ、恥ずかしいから拒否しますが最後には言わされてしまいます。 恥ずかしくはありますがすごく喜んで興奮してくれるので、もっともっといやらしい言葉を自分からも言って興奮してほしいのですが、悲しいかなボキャブラリーがありません。 こちらのサイトでもいろいろ勉強させてもらいましたが、夫が言葉攻めが好きなためすでにたくさん恥ずかしい言葉を言わされているので、もっとないかと頭を悩ましてます。 そこで女性男性問わず、エッチ中に言葉のやり取りを楽しんでおられる方、これはいやらしい、興奮するという言葉をおしえてください! ちなみに代夫婦で夫はSっ気があり私はMなほうです。 先日言わされたのは 「△△のいやらしい(スケベな)オ**に●●のオチ*チ*入ってる…」 「オ**ぐちゅぐちゅでごめんなさい…」 などです(書くのも恥ずかしいですね…) よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 11歳上の女性と…… 24歳男性です。 今度、11歳上の職場の女性とエッチすることになりました。彼女とは今まで、映画や食事などに行ったりと、何度かデートっぽいことを繰り返してきました。ちゃんと告白はしていませんが、付き合っている関係と言っていいと思います。 そこで質問なんですが、30代女性から見て、年の離れた20代の男とエッチすることってどうなんでしょうか? また、エッチの際、されて嬉しいことなどあるでしょうか 彼女は事あるごとに、僕との年齢差を気にしています。不安を感じさせないように、普段から年齢差は気にしていないと堂々としていますし、また経験少ない方ですが、エッチのときにも頑張るつもりです。 年齢問わず女性の方、ぜひご回答下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性をふるときにいう言葉、これ失礼だよね?

    この男性が許せません。 この対応は失礼ですよね? 二人の女性Aさん、Bさん がいます。 女性Aへは、最初好意はあり 告白してその日にエッチを求めたが 拒否されたので ふられたと感じ、反応がよくないから あきらめた&気持ちが覚めた。 そのうち違う女性Bに出会った。 でも実は 最初の女性Aも自分に好意があった。 すきです、と言われた。 Bと出会ったあとに言われた。 が、Bからも付き合ってとアプローチさ れ気持ちがBにうつっていた。 で、 Aさんを断るとき。 以下のメールを送る 男性って、相手の気持ちわからない 最低男ですよね? 上から目線というか、デリカシーない。 ↓ Aさんがどうってわけじゃないけど 気になる女性ができたから 恋愛になる可能性は難しい。 もう少し早くいってくれたら 違ったけど…、 ごめんね、 これからは友達として仲良くしてね。 って…。 友達として仲良くって… 失礼じゃないですか? ふった相手にこんな失礼な言葉。 自己中心的な考え方だし! それに、すっごい 上から目線発言な気がします。 こんな男性とは付き合わなくて よかったですよね、 デリカシーないよな…。 どうしてこんな馬鹿男をすきだったか わからなくなりました┐('~`;)┌ 男を見る目なさすぎと友達にも言われた。 憤りをかくせない 好きな女性への 気持ちが一ヶ月でかわるなんて、 普通ないですよね? 男性のご意見聞かせてください。 ギャフンとメールしてやりたい。 どんな言葉が、こたえますか?