結婚4ヶ月。セックスの進め方が変わってきた!

このQ&Aのポイント
  • 結婚4ヶ月の新米妻の悩みです。最近、夫のセックスの進め方が変わってきました。
  • 元々照れ屋な夫が最近少し強引になり、私の気持ちを気にしないで進めてきます。
  • 私は恋愛経験が少なく、セックスも積極的ではありません。彼のセックスの進め方に物足りなさを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚4ヶ月。まだ新米の妻です。最近、彼のセックスの進め方が変わってきた

結婚4ヶ月。まだ新米の妻です。最近、彼のセックスの進め方が変わってきたのですが、 元々照れ屋で、私の気持ちを気にしすぎなくらいの人だったのですが、最近少し強引だったり、こちらの気持ちお構いなしに進めてきます。 今のところ、断ったら悪いので、痛いとか、きついとかは言いますが、あまり否定的なことは言えないでいます。 これは結婚してなれてきた、安心して我を出しているだけでしょうか?それとも夫婦になるとそういうものなのでしょうか? また、私があまり恋愛経験がなく、セックスもそう好きなほうではなく積極的ではありません。それが物足りないのでしょうか? 具体的に言うと、何も言わずに黙って触ってきてはじめます。それと同じく黙って私の口に彼のものをあてがいます。体位も私は普通の性上位が一番好きなのを知っているはずなのに別のものに持っていかれます。 仕事で疲れていて、気を使うことがしんどかったり、そういう風なのが、即、臨戦態勢に入っていけるとかなのだろうとは思いますが、なんとなく、彼の性欲を駆り立てるため、彼の性の処理をするためにしているような気持ちにさせられます。 それでも、最終的にはピストンされたり、中で果ててくれたりで、私もそれなりに満たされますが、夫婦のセックスってこんなものですか? 恋愛時代とは少しは違ってくるとは思ってましたが、少し荒っぽいというか気持ちがこもってないような気がして、望みすぎでしょうか?

noname#144316
noname#144316

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173718
noname#173718
回答No.4

私の場合は結婚でなく、同棲中なのですが、やはり、私が余り積極的ではないので、似たような感想がありました。でも、それは彼だけの問題なのではなくて、私もいけなかったのだと最近やっとわかり始めました。 同棲前はそれが同棲に踏み切った理由だったんですが、お互いの休日があわなくて、中々一緒に過ごす時間が作れませんでした。Hも会えば大体いつでもしてたけど、時間の余裕がなくてただ、Hする仲だという確認だけでした。 一緒に暮らし始めて、戸惑ったのは彼にとってのHと私にとってのHが違うということでした。それ以外のことのほうが私にとっては大きくて、そっちを改善、良くしたくて必死なのに、彼はそういうこと無頓着なのです。逆にHは凄く熱心です。その食い違いでしっくりしませんでした。 同じように段々ハードになっていくというか、毎晩のことですし、音を上げてしまいました。不満たらたらで本気で喧嘩になりました。彼は口下手で説明が下手なんですが、彼にとって愛情の発露や確認ということがとても大きいらしいのです。家事やいろいろ気を使ってくれることもうれしいけど、コンビニ弁当あてがわれてでも良いから、愛情を感じたいという人だったんです。 更に、具体的に一体どういうこと?と突き詰めると、セックスでもっと喜んでほしい、感じてほしい、感じさせている→男として愛し愛されている誇り、それが一番のように言われました。 いくらおいしい料理を作っても、そんなのレストランに行けばすむ。何のための恋人なのかと。 私、かなり落ち込みました。私そちら方面はそんなに得意ではないのです。家事能力や金銭感覚とか、とっても実務的な人なんです。そういうところが自分の長所だと思ってます。自分を否定されて、結局は男にとっていい女の体が一番なのか、だったらそういうH大好き人間と一緒になったら!!切れてしまいますよ。 彼も言い過ぎたと思ったのか、とりなしてくれましたが、すっきりしません。半分いやいやでHに付き合ってました。それですることが段々ハードになって、○○君て、もしかしてS?私、いろんな意味で彼に都合が良いように調教されてるの?結婚ってそういうこと?女ってそういう存在?落ち込みますよねぇ。。 それが変わったのは、ふとしたきっかけです。 私、彼にHはすべてお任せなんです。私、奥手なのか、どうしてもそういう気になれない。それがきっと間違っていたんです。彼がしきりに私も動くように言うのですが、どう動いていいかわからない。上に乗るように促されるのですが、べったりくっついているだけでした。 どんどんSっぽくなるのがいやで、試しに私から下手でも努力するようにしました。半分破れかぶれでした。もう先が見えなくなってきたから、これではいずれ別れるしかないだろう、別れるような相手なんだから、もう何したっていいや、、それくらいの気持ちでした。そしたら、変わってきたんです。 うまくいえませんが、目から鱗。やっとセックスってどうして皆さんあんなに熱心にするのかわかってきたような気がします。私が一枚殻をかぶっていたのが、二人がうまくいかない元だったんだということがわかってきました。そして、毎晩のように求めてくることがうれしいことなのだと本当の意味でわかってきました。 今は、夜が待ち遠しいほどですし、彼のいろんなことが(全てではないけど)許せるようになりました。やっと本当に結婚を視野に入れて頑張っていこうと思ってます。 つたない経験を失礼しました。

noname#144316
質問者

お礼

もしかしたら、そうかもしれないです。 私もマグロ状態で、申し訳ないと思うのですが、中々できなくて。 直接不満は言われてないのですが、もう、諦めてる? 上になる?って途中よく声掛けられるんだけど、ううん、このままでいいと過ごしてしまうのが良くないのかもしれません。もしかしたら上になってほしいと言い出せない、彼が遠慮してるだけかもしれません。そこから変えてみます。 参考になりました。

その他の回答 (5)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

48才、既婚男性です。 そういうもんじゃないですよ。 夫婦だから、一方的にして良いって事は無いですよ。 セックスはお互いのコミュニケーションだと私は思ってます。 だから、お互いが気持ちよくならないといけないと思いますよ。 体位に関しては、貴女が拒否しないと旦那さんはわからないですよ。 それで、旦那さんに嫌悪感を持ったら、もっとまずい事になります。 まだ、新婚なんですから、旦那さんにある程度要望しても良いと思いますよ。 そういう細かい事がだんだん積み重なると、嫌悪感が出てきてしまいます。 旦那さんの性格もあるのかもしれないですが、もう少しお二人で向き合って話してみたらどうですか?

noname#144316
質問者

お礼

ちょっとした手抜きかなと思ったりしますが、小さなことから違和感が広がる、それのほうが怖いということ、わかる気がします。 でも、どう切り出すか、、、難しいものですね。 何も考えないで、あっさり言っちゃうのがいいのかな? ありがとうございました。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.5

結婚前のお付き合いがどうだったのかがわからないし、セックス以外の日常生活のほうでなど、どうなのかがわからないので、はっきりしたことは言えませんが、他の方たちと同じように、セックスを楽しみたい、もっと積極的になってほしいということのように感じます。 ただ、これがいくら夫婦になったからって、いえ、夫婦になったからこそ、簡単でなかったりするんですよね。案外、行きずりの相手のほうが何も考えないでセックスのみに没頭できたりします。 夫婦がセックスもふくめて、しっくり行きだすには、やはりそれなりのことがあったりしますよね。初めはやはり様子見なんかしてしまいますから。でも4ヶ月たったのならそろそろ他人行儀なところも抜けて、いい意味で力が入らなくなって、Hもそろそろ楽しめることではないでしょうか?逆にそうなっていないということは、あなたが積極的でないということにその要因がありそうです。 ただ、積極的になれば全てOKといかないのも難しいところです。女性の側が積極的だと駄目な男性もいます。結局は相性と言うことになってしまうのですが、これも変わってくることもありますしね。 結局、試行錯誤しかないですよ。 セックスの最中、会話はできますか?やはりすこしずつ、二人にとって良いものを探していくべきでしょうし、それには、最低限の会話は必要でしょう。いけないことはふりをすることです。感じたふりをする女性がいるようですが、間違った情報を届けていることになります。 終わったあとの寝物語でも伝える努力はいると思います。そういうものの積み重ねのような気がします。 あなたの例でいくと、 >最終的にはピストンされたり、中で果ててくれたりで、私もそれなりに満たされますが ピストンされてとても気持ちが良かったこと、素直に伝えてますか? →では、今度はもっと頑張ろうになります。で、次回頑張っている最中に言葉でも態度でもその喜びを出しましょう。 射精してくれる瞬間、愛されていると嬉しいと言葉で伝えてますか? →じゃぁ、今度は一緒に逝きたいね、となるものですよ。どうしたら逝けるか、ここがセックスの大切なところです。 最後に、これは私が心がけていることですが、してくれてありがとうということを伝えること。どんな言葉でもいいです。させてあげるのではなく、してくれてありがとうが先ですよ。セックスというもの、男性がその気にならないとできないものです。相手の女性に魅力を感じないとできないものです。女として魅力があるよと、言ってくれたのと同じなのです。ほめてくれたのと同じなのです。そこを忘れないでいたら、夫婦仲は続きます。続けていくうちにいい形ができます。 あまり心配しないで、ご主人が求めてくることに応えてあげていたらいいんじゃないかと思います。

noname#144316
質問者

お礼

私が伝える努力が足らないこと、感じます。 元々、彼のほうがそういうこと気を使ってくれるタイプだったのが、最近口数が少なくて。 もう少し私からはなすようにしたいと思います。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

多分結婚した安心感から色々な事を試したくなっているのだと思います それに「私があまり恋愛経験がなく、セックスもそう好きなほうではなく積極的ではありません」 従って貴方に積極的になって欲しくて ああすれば喜んでくれるか、こうすれば喜んでくれるかと暗中模索だと思います セックスは夫婦の重要な会話です、夫婦で有る為に重要な事の一つです 貴方は御主人の愛撫に「其処が気持ちいい、其処はあまり感じない」 などと教えてあげると良いでしょう また、気持ち良くて声が出ない時は“あえぎ声”“アアア・・・” と言った歓喜を伝える事が出来る様になってください 良い年したおっちゃんからのお願いです。

noname#144316
質問者

お礼

やはり、そうでしょうか。 一緒に抱き合ってるだけで私は安心感があって、それだけでも十分なのに、感じさせようとしてるみたいです。 私がそれにうまく応えてあげられないから、なおさら尻込みしてしまうというのがあって。 Hも嫌いじゃないけど、うまく感情的になれないんです。どうしたらいいんでしょう? 盛るという言葉がありますよね、私、盛れないんです。すごくそっち方面淡々としてる人でして。 困った困ったです。

回答No.2

男性って、色々な事をしてみたいんですよね~。それと同じ位、相手(女性)からも色々な事をして欲しいんですよね~。好きであればある程に。 多分、彼はhinako-aさんにももうちょっと積極的になって欲しいのと、もっとHになって欲しいんではないしょうかね~。 だって、愛しあうって事において、SEXって一番重要な事だと思うんです。

noname#144316
質問者

お礼

するだけでなく、してもらいたいというのもあるのですか。 そういえば、、、思いつくところがあります。 彼はあまり、私に要求しない人ですし、いいよいいよ、という人なんです。 元々、私はそちらに奥手ということは知っていて、(いい年をして未経験でして、彼が初めての人です)それでいいよと、付き合ってきた流れがあって。 でも、結婚もしたんだから、少しは変わらないといけないのかもしれません。 うーん、一歩踏み出す勇気がないのかもしれません。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

30代既婚の男です。家内は40代で年上です。 夫婦であってもいろいろですよ。 自分等夫婦は今でもほぼ毎日セックスをしますが、男である自分は相手を荒っぽく扱ってみたくなったり、また家内の方も荒っぽくされてみたかったり、そういうことは今でもあります。逆もあって、家内がいやに攻撃的だったり終始主導権を握ってみたかったり。 で、あなたのご主人もそんな心境なのかも知れない・・・と言いたいところですが、そうばかりも言っていられません。 たとえば生活や仕事で何か負担になっていることがあれば、その憂さをあなたの体にぶつけているのかも知れません。 ただし、自分はそれもアリだろうと思います。そんな形でご主人の憂さを受け止められるのは、この世であなたただ一人です。こんな書き方をすると変にお思いになるかも知れませんが、憂さをぶつけることも、その憂さを受け止めることも、これもやはり夫婦や恋人の愛情なのだろうと自分は思うのです。まあこれは、何もセックスの場面には限らないことだと思いますが。 ただしそうは言っても、それがあなたにとって例えば痛みを伴うとか不快でしかないなどで苦痛であるとすれば、それは頂けません。 どうでしょう?今度そのようなことがあった時に、責めるとか怒るのではなく、さり気なく最近荒っぽいけどどうしたの?と感想っぽく言ってみてはどうでしょうか。 ひょっとしてご主人はその事自体に気付いていないかも知れませんし、「ああ実は」となるかも知れませんし。 夫婦ですから、何でも意思を疎通させることは大事ですよ。ただ考えているだけだと、殊にこういうことは悪い方へ悪い方へ考えがちで、やがて感情のこじれになってしまいます。 あと恋人時代と夫婦になった今と、特にセックスが変わるということはないと思います。自分等はむしろ、夫婦になった今の方が回数は増えましたし、それだけお互いの楽しませ方も増えましたし、総じて激しくなったような気がします(笑)。

noname#144316
質問者

お礼

そうですね、意思の疎通の問題かもしれません。 家事などすることが多くて、こなすのに精一杯で、私が余裕がない、彼も忙しくて余裕がない。そういえば、最近冗談も言わなくなってたみたいです。 もっ別のことから良くすることも大切かもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚とセックス

    最近考えることがあり、皆さんのお考えをお聞かせ願えればと思い投稿します。 恋愛から結婚へと至ることで、様々な変化が起こると思います。それが端的に現れる代表が、セックスかと思います。もちろん、ずっと出会いから変わらずという家庭もあろうかと思いますが、世界の統計では日本の夫婦の回数は結構な下位だったかと記憶しています。 そう全体的な捉え方をしても、個別的に見ると、回数が問題ではないという家庭もあれば、性と愛は同体ではないという家庭もあろうかと思います。 私自身はまだ結婚していないので、今後どうなるかはわかりませんが、いつまでもセックスレスな関係よりはセックスありの関係でありたいと思っています。とは言いましても、これは相手の気持があってのことですし、女性の性欲も年齢に応じて急に変化することもあるそうで、何がどう影響していくのか想像がつきません。 そこで、結婚してからも変わらずしっかりと夫婦生活を営んでいらっしゃる方々は、何か気をつけていることはありますか?? また、女性の方は、だんな様が不倫などしないために、何か気をつけていらっしゃいますか?(不倫が多くなってきているのか?とさえ思える毎日の不倫関係の質問を見るにつけ、結婚で本気で誓いあったとしても信頼は揺らいでしまうものかと結婚生活の難しさを思います。そこで、言葉は悪いですが、このサイトでアドバイスなさる女性は男性をどう賢く手なづけているのかに関心が湧きました。率直な意見をお願いします。)

  • セックスの体位に関して

    セックスの体位に関して 性に関する内容の質問ですが・・・先のほうが短くなりました私ども夫婦にとりましては ひとつの楽しみとして深刻な悩みです。 私ども夫婦は10年前にどちらも再婚として 結婚いたしました 現在妻は49歳、私は53歳です どちらもセックスの愛称がいいのか、結婚当初はお互いに楽しませていただきました。  と言いましても、妻は絶頂感に達するとき仰向けに寝て、脚をまっすぐに伸ばして、つま先まで力をいれ、上から私のを挿入し動かす。こんな状態でしか達することが出来ませんでした。 妻はオナニーもクリトリスを触りながら、その状態で達していたと言っておりました。 若い頃からの習慣なのでしょう。 しかし、ここ1年くらいは、この状態を保つことが苦痛のようで、筋肉痛になったり、脚がツル時もあるようです。 私は妻を愛しておりますし、これほど愛称のいいセックスの相手はおりませんでした。 妻もそんな状態でもなんとか絶頂感にまで達したいと言います。 好き物なのかもしれません。でも夫婦ですから。それはそれでいいと思っております。 そこで、そのような体位をやめ、もう少し、楽な体位にしたらといつも言うのですが、絶頂感に達する体位が見つかりません。 無理にそうしなくてもいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、なんとかかなえてやりたく、よい体位をご存知の、同じような悩みを持っている方からの回答をお待ちしております。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 大好きな彼とは結婚を考えていますがセックスが合いません

    私は今年27になり、彼は33になります。 結婚相談所をとおして2月に知り合ったのですが、お互い大好きで私は今とても幸せです。 毎日会っており、愛されている実感もとてもあります。 ただ、ひとつ気になっていることがあります… 彼とのセックスです。 彼はセックスの最中で勃たなくなってしまうのです。 30歳を超えてからは体の快感でなく、抱き合っていることで 心が満足するようになってしまったと言っていました。 体だけでないということはとてもよくわかりますが、 正直言って私は物足りないです。 彼は挿入できない状態になると手を使ってイかせてくれるのですが、 私はイきたいというよりも彼に中に入って欲しいという気持ちがあります。 今まで5人の男性とお付き合いしましたが、途中でしぼんでしまう人は初めてでした。38歳の人と付き合ったこともあるのですが、 40前の彼でさえそんなことはありませんでした。もちろんこういうのは人それぞれだと思いますし、比べるのはよくないと思うのですがほぼ毎回しぼんでしまいます… 彼のことは今はとても愛しています。 ただ、性の悩みを抱えて結婚してしまって、彼への恋愛感情が落ち着いたときに性生活のなさに耐えられるだろうかと心配になります。 今この状態なのであれば、子供だって作りづらいだろうし彼がこの先年齢を重ねたときに私はさらに寂しい思いをする気がします。 それまで体には自信があったのですが、私に魅力がないのかも…と思い悩んだりしました。 彼にそれとなく聞いてみたら自分(彼)の責任だからそういうことは一切気にしないでと言われました。 気を使って言ってくれてるのか、本当に彼自身の問題なのかわかりませんが彼が昔付き合っていた人のときも、毎回はイけなかったと言われています。 でも32歳って私のイメージではまだまだ現役です。 デリケートなことなので彼を傷つけたくなくて不満に思っていることはきちんと話せていません。プライドを傷つけそうだしメンタルに影響してよけい悪化するのでは?と思うからです。 結婚するにあたってセックスは重要なポイントでしょうか? 年をとってしまえば性欲もなくなり解決することなのでしょうか? とても大切にされているし、彼のことはルックスも性格も大好きなのですが結婚後の性生活を考えると悩んでしまいます。

  • 結婚>彼女>セックス

    40歳独身、恋愛なし、性経験なしです。 皆さんは、彼女が欲しい願望と結婚願望と性欲でどのような順位なのでしょうか? 私は結婚願望が全くありません。「結婚はしなくとも、彼女くらい作ればいいのに。」とか言われますが、25歳を超えて、結婚願望がないのにお付き合いをお願いすることは、大変失礼だと思っています。(もちろん付き合ってみなければ、最終的に結婚するかは決められないですが) じゃあ、性欲は?したいとか思わないの?と問われると、しないままこの歳まで至ったからでしょうか、自分の性欲解消にパートナーとのセックスという選択肢がありません。それにやはり体だけの関係というのは自分本位で下品に感じます。 結婚したくない>彼女作ってはいけない>セックスしない・・・という論理でしょうか。 たとえば皆さんは、 セックスしたい>彼女作る>結婚する・・・とか、 彼女作る>セックスする>結婚したい・・・とか、 結婚したい>彼女作る、婚活する>セックスする・・・といった具合なのでしょうか。 セックスする>できちゃった婚・・・なんて人も中にはいますよね。 世の中は40歳ならば結婚してる人も多く、してなくとも願望のある人がふつうです。自分の考えが偏ってるんだろうなと思っています。 きっと大逆転があるなら、 彼女できる>セックスする>結婚する・・・という順位になったときなんだろうなと思いますが、とにかく漠然と「結婚したくない」感があって「彼女作る」気も申し訳なく感じてしまいます。彼女「できる」と書いたのは彼女「作る」と区別したかったからです。どこで自分が歪んでしまったのか残念な気持ちでいっぱいです。 是非皆さんの順位や論理を教えてください。この3点でなくとも構いません。むしろ別の優先事項があるのでしょうか?また、やはりこの歪みは治ることのないデフレスパイラルなのでしょうか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 40歳結婚5年、主人とセックスをしたくないのですが

    主人は47歳外国人、私は40歳、国際結婚して5年です。 

私自身は結婚前はそれなりに付き合っていた人もいて、性欲も普通にあり、現在の主人と結婚する前は遠距離恋愛だったこともあり、満足したセックスをしていたのですが、結婚して3年位経った頃から、主人と性生活を送るのがおっくうになり、現在では一ヶ月に一度くらいでしかできない感じになってしまっています。

 最近主人が不機嫌なので、原因をつきとめようと口論になり、その時に主人が私との性生活があまりに少なく不満なこと、また私に隠れて自慰行為をしていることを打ち明けられ、真剣に私のセックスレスについて悩むようになりました。

 夫婦で同じ職場に勤めているので普段から一緒にいすぎること、一時期不妊治療をしていてタイミングを見計らってするセックスに疲れだしたこと、その後結局子供はできずセックスをする必要性を見いだせなくなったこと、主人が依存体質っぽく私にべったりなこと、主人が更年期のせいなのかやたらイライラしていていて私自身が疲れていること…など、思い当たる原因は多々あるような気がします。

 40を過ぎた夫婦でもそんなに常にセックスをしているものなのでしょうか。
主人を嫌いになったということは全くありませんし、他の男性とならセックスできるということも全くありません。主人がすっかり生まれたときから一緒にいる家族のような存在になってしまっていて、セックスする感覚が消えてきてしまった、という感じに近い気がするのですが、それはおかしいのでしょうか。カウンセリングや病院に行ったほうが良いのでしょうか。 

実際に主人がかなり悩んでいるのを知り、なんとか克服できたらと思い、質問させていただきました。同年代の方、またはこの年代を通り過ぎられた方、ご意見おきかせいただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 妻にセックスの主導権を握られる

    ここ半年位の出来事です。 もう10年以上結婚生活を送っている我々夫婦ですので性生活がマンネリにならないようにとも思いながら、結構いろいろなSEXプレイを楽しんできました。それ自体は満足です。 ところが最近妻は騎上位が好きで殆ど最後は騎上位で終わります。ここからが問題なのですが、 妻は騎上位の最中、とても攻撃的な態度になります。そして僕の両腕の手首を押さえつけて僕の上で 激しく腰を動かし続けます。たまらず僕はいつも先ににイッてしまいますが、そんな瞬間、妻は僕のその瞬間の表情を上から冷静に見つめ続けて、ニヤニヤと笑みすら浮かべたりします。 時には、ほらほら、いっちゃうの?いっちゃうの?などと囁きながら僕の表情を観察し続けることもあります。 どう見ても妻にセックスの主導権を奪われていて、まるで彼女にやられているような性生活です。 そんなセックスが習慣化してしまうのが怖くて、ベッドの中で、彼女になぜそんなセックスをしたがるのかを聞き正しましたが、彼女は、だってなんだかあなたを征服しているみたいで興奮するし、あなたがいっちゃうところを観ていると可愛くて面白い。それにあなた結構感じているじゃない、やられるの好きなんじゃないの?とか言って本当に騎上位でセックスの主導権を握るのが好きだと告白しています。 実は僕自身もかなりそんな行為に感じてしまっていて否定はできないので苦しい立場です。だからと言って僕はMでもなんでもありません。むしろ今までは妻に対してもSっぽかったし、妻以外の女性にも常にSっぽいセックスをしてきました。 このまま妻にセックスの主導権を握られていくのが怖い気がして仕方がありません。それに彼女が真性のSになってしまうのではないかとも気にしています。現に恥ずかしくて文章にしずらいですが妻は僕に対して変なことをやってくるようにもなりだしています。常に彼女が主導権を握って僕に変なことをしかけてくるのです。 夫婦でSM、しかも妻がSで僕がMなどという状態になったら格好悪くて仕方がありません。この性生活どうやって打開すればいいでしょうか? そもそも妻は真性Sだと思いますでしょうか? セックス以外では常に僕が主導権を握っていて、わりと僕に対して従順な妻です。でも最近のベッドの上だけは違う彼女になってしまいます。妻のことは大好きです。昼間の彼女は可愛くて清潔で特に好きです。 勿論夜の彼女もずーっと適度にエロくて大好きです。でも最近のこの状態はちょっと戸惑います。 どうするべきか?彼女をほっておいていいべきか?いろいろアドバイスをください。

  • 妻とSEXできない

    ずっと悩んでいたのですが、相談させてください。 妻とSEXしたくても出来ないんです。 一人目の子供が出来て数年間一度も妻とSEXしてません。 子供が出来るまでも、作る為だけに月に1回やってた程度です。 なぜしないかと言うと、気持ち良くないんです。 妻の事は愛していますし、結婚してずっとその気持ちは変わりません。 フェラしてもらうと勃つんですが、入れると縮んでしまい、その度に疲れてるからとか言い訳しますが、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 たぶん彼女もかなり傷ついてるんじゃないかと思うんですが、どう思いますか? 何個か前のスレに、アソコを締めるのは出来る。。。みたいな女性の投稿がありましたが、誰にでも出来るのでしょうか? 妻に締めてみて、って言うと、お前緩いぞって言ってるみたいで、それも傷つけちゃいますよね。。。 うちの妻が緩いんですか?こんな事誰にも聞けません。 最近時々二人目の子供が欲しいって言うんです。 お金が無いから~とか言って逃げてますけど、ホントは妻の中でいく自信が無いんです。 付き合った当初は彼女も積極的でしたが、私がいつもこんな状態なので自分から誘ってくる事もなくなりました。 性生活って夫婦生活の重要な一部だと思うんですが、その楽しみを完全に奪ってしまっている事に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 バイアグラを病院で処方して貰った事もありますが、全く効果無かったです。数ある精力ドリンクも同様でした。 まとまりの無い文章でスミマセン。自分なりに結構深刻です。 何を相談してるのか分からなくなってきましたが、同じような経験された事のある男性の方、克服体験を伺いたいです。 女性の方、相手が中折れしたらどう思います?

  • 妻とのセックスはつまらない???

    現在私は31歳、結婚5年目、1児の母です。 夫とのセックスについて相談させてください。 夫は現在49歳です。結婚して2、3年は、夫婦生活も円滑で、うまくいっていたのですが、 子どもが生まれてから、私に対して、全く興味がなくなってしまったように思えるのです。夜の生活の方は、全くと言っていいほど、なくなってしまいました。 一年に、2回あるかないかです。 「男性は、一緒に暮らしていると、妻が友達や同僚のような気持ちになってしまって、Hしようという気にならなくなる」と、見聞きしたことがあるのですが、そういうものだと思って、諦めるしかないのでしょうか? お恥ずかしい話、ここ数年私はとてもセックスしたくなる気分になってしまい、夫を密かに誘ってみたりとトライはしてみました。 (セクシーな下着を着てみたり、裸でエプロンをつけてみたり、さりげなく誘ってみたり・・・)。 でも、どれもうまくいきませんでした。 夫が、性的に私に興味を持ってくれる方法をご存じでしたら、どうか教えてください。