• ベストアンサー

さっき(火曜深夜)TVを見ていたら、「フェラーリオーナーからプレゼント

さっき(火曜深夜)TVを見ていたら、「フェラーリオーナーからプレゼントをもらう」というのをやっていました。早速応募しようと携帯で番組のHPを探したのですが、応募がありません…見ていたチャンネルと時間から「ありえへん∞世界」という番組かと思ったのですが… どなたかこの番組を見ていた方、正確な番組名を教えて下さいm(_ _)m 応募の方法も教えて頂けると嬉しいです(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ありえへん∞世界」であっていると思います。パソコンから番組サイトを見ると「フェラーリオーナーから頂いたお宝大放出!」の文字が踊っていますから。 パソコンの場合は応募ページを開いて欲しい賞品の画像をクリックし、キーワード(放送中に流れたもの)などの必要事項を入力して送信すればよいようです。 早く携帯サイトにも応募ページがアップされるとよいですね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/index.html

so-dathu
質問者

お礼

こんなに早く回答を頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m 普段見ない番組なので、番組名がきちんと分かって助かりました(^o^) PCを持っていないので、確認できないのが残念ですが…(T^T)

関連するQ&A

  • TV番組に流れるプレゼント情報を知りたい!!

    よくTV番組のエンディングなどで、プレゼントの案内など流れます。熱心に見ていて、応募しようかなっと思う頃には番組が終わってしまい悔しい思いをします。 ビデオを録れば楽だな~とは思うのですが・・・。 どこかで、このようなTV番組のプレゼント案内を掲載しているサイトなどはなうのでしょうか?? TV局のHPを見たのですが、掲載されていませんでした。 どなたか知っている方がいれば、どうか教えてください。お願いします。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • TV朝日の深夜のスポーツ番組の音楽

    こんにちわ。 TV朝日の深夜の過去のスポーツ番組(平日だったと思うのですが・・・)の音楽を探しています。 女性の歌声ですごく神々しいのですが、聞いた感じの歌詞が『あめの、あめのとーりぃ、あめのとーりでっ あめのとーりでっ!』というものなのです。 その曲を探して、TV朝日の番組をチェックするのですが、いまいち分かりません。 この曲をご存じの方がいたら教えてください。 また、この曲を聞くため、番組名をご存じの方がいらしたら、併せて番組名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 土曜の深夜にやっていた番組 内容は「逃走中」というもの

    この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

  • 深夜のTV番組「street fighters」で紹介された歌を教えてください。

    今、TVの音だけ聞きながらネットをしていてメモを取り忘れてしまいました。 記憶にあるのは アーティスト名に「ぶんや」というのを耳にしたのと、 「明日は誰にもわからない」みたいな歌詞だったことです。 もう1度聴きたいと思いすぐに番組のHPに飛んでみましたが、 「ぶんや」と聞こえただけなので検索出来ず困っています。 番組内で「先週も大反響」とコメントされていた気がするので、 詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか? CDが出ているのかどうかも知りたいのでわかる範囲で情報を教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 徳島でしくじり先生を見たいのですが

    徳島でしくじり先生を見たいのですが、番組表に出てきません。 月曜深夜0:15~ということは、正確には火曜日の0:15ですよね? ABCテレビだと思うのですが、表示されないということは放送していないのでしょうか?

  • 昨日の深夜、正確には今日の午前

    例えば昼間に友達と、あるTV番組についてやり取りをするとします。 そのTV番組は、その日の午前(1~3時くらい)に放送したもので、 僕は友達にその番組を観たかどうか聞きたいと思っているとします。 正確に、しかも放送時刻は出さずに友達とやり取りをする場合、直接口頭なら 「昨日の深夜、っていうか正確には今日の午前にあった○○っていう番組観た?」 という感じでいいかと思いますが、直接ではなくメール等の文字でのやり取りで友達に尋ねる場合 「昨日の深夜、正確には今日の午前なんだけど…」 では長ったらしくなってしまいます。 この「昨日の深夜、正確には今日の午前」を表す単語(もしくは短い言い回し)というのは 何かあるんでしょうか? 「昨晩(昨夜)」というのは思い付きましたが、ちょっとこれだと 日没から日の出までの広い時間帯になってしまい、深夜を限定して言い表すのには合わない 気がします。他に良い言葉がありましたら、どなたか教えて下さいm(__)m

  • TVの9チャンネルで海外ドラマ”mad about you”が見れるのですが何TVでしょうか

    宜しくお願いします。 今東京の武蔵野市で一人暮らしをしているのですが、TVで2,5,9チャンネルが映り、アニメなどが見れます。 ケーブルTVなどが引かれているからなのでしょうか? 昨日(火曜)の深夜には海外ドラマの”mad about you”が見れました。 何TV(ケーブルTVとかスカイパーフェクTVなど)が映っているのでしょうか? 分かりにくい質問ですいません。 宜しくお願いします。

  • 馬電の当選発表は?

    JRAのHPで馬電プレゼントに応募したのですが、当選発表はいつなのでしょうか?あと当選者数は何名か教えてください。(知り合いが携帯を買い換えるか馬電が当たるのを待つかを考えるそうなので・・・)よろしくお願いします。

  • 昨日(12/25)深夜のお笑い番組教えて下さい!!

    正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、 おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。 そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。 ほとんどコントなのですが、 例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。 それが、どれも面白くって! 深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。