• ベストアンサー

さっき(火曜深夜)TVを見ていたら、「フェラーリオーナーからプレゼント

さっき(火曜深夜)TVを見ていたら、「フェラーリオーナーからプレゼントをもらう」というのをやっていました。早速応募しようと携帯で番組のHPを探したのですが、応募がありません…見ていたチャンネルと時間から「ありえへん∞世界」という番組かと思ったのですが… どなたかこの番組を見ていた方、正確な番組名を教えて下さいm(_ _)m 応募の方法も教えて頂けると嬉しいです(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「ありえへん∞世界」であっていると思います。パソコンから番組サイトを見ると「フェラーリオーナーから頂いたお宝大放出!」の文字が踊っていますから。 パソコンの場合は応募ページを開いて欲しい賞品の画像をクリックし、キーワード(放送中に流れたもの)などの必要事項を入力して送信すればよいようです。 早く携帯サイトにも応募ページがアップされるとよいですね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/index.html

so-dathu
質問者

お礼

こんなに早く回答を頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m 普段見ない番組なので、番組名がきちんと分かって助かりました(^o^) PCを持っていないので、確認できないのが残念ですが…(T^T)