• ベストアンサー

IPODの白いコードのインナーイヤーヘッドフォンは、単品で買えるの?あ

IPODの白いコードのインナーイヤーヘッドフォンは、単品で買えるの?あとパソコンでも聞けるの

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLのこれのことですかね。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/MA850G/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=MTA4NTA2NzA

関連するQ&A

  • IPODの白いコードのインナーイヤーヘッドフォンはバリエーションが増え

    IPODの白いコードのインナーイヤーヘッドフォンはバリエーションが増えるたびに高音質になっているの。

  • カナル型/インナーイヤーヘッドフォン

    今まで使っていたヘッドフォンが壊れてしまったので、新しくインナーイヤーヘッドフォンを買おうと思っています。 今まで使っていたものは、イヤーフックが付いているタイプで、音漏れが激しかったので、今回はカナル型のものを買おうと思っています。 ですが、カナル型のものは初めて買うのでどれが良いのか分かりません。 オススメがありましたら、是非教えて下さい。 ちなみに私はipod nanoを使用していて、主に通学中(電車・自転車)に使用します。ipodが白なので、色は白かシルバーが欲しいなと思っています。 宜しくお願いします。

  • インナーイヤーヘッドホンは、機器から外してしまっておくと絡んでしまうことが多いんです。

    インナーイヤーヘッドホンは、 機器から外してしまっておくと 絡んでしまうことが多いんです。 次に使うとき、解いている時間がある時ばかりあるはずもなく。 インナーイヤーヘッドホンが絡まない裏技と言うか、妙法と言うか、便利シンプルでかつレスポンスの良い仕舞方を知っている方、教えていただけませんか? インナーイヤーヘッドホンが、2個、3個だったりすると、絡みを解いてる時間も馬鹿になりません。使う気も少しだけ減ってしまったり。解く時テンションが掛かると、インナーイヤーヘッドホンの寿命にも影響しますし。妙案を、あみ出せる人、あみ出した人、教えてください。

  • iPodでインナーイヤー型以外のヘッドフォン

    iPod miniを入手したので、耳にかけるタイプの イヤホンを購入して聴いたところ、ものすごく 変な音楽に聞こえてしまいます。付属イヤホンで 聴くと、普通に聞こえます。が、それを装着すると 頭痛と吐き気がしてしまうのです。 今までインナーイヤー型が耳にフィットした事は ありません。それ以外のポータブルヘッドフォンで iPodの使用に耐えるものを御存じの方、いらっしゃい ましたら、教えていただけないでしょうか。 せっかくのiPod、このままでは持ち運べません……

  • インナーイヤーヘッドホン用アダプタ?について

    インナーイヤーヘッドホン(普通良くあるタイプです。)は、どうも私の耳に合わず、すぐ外れてしまいます。スポンジ製のイヤーパッドをつけたらまぁ、なんとか使えます。それでも頭を動かす時には気をつけないと外れてしまい、不便な思いをしています。 ヘッドホンにはいろんなタイプがあり、買い換えれば解決するものと思いますが、今持ってるものの音質等に不満があるわけでなくもったいないです。 そこで、探している商品があります。10年以上昔ですが、インナーイヤーヘッドホンにかぶせるプラスチック製のイヤーパッド(イヤーピース?)がありました。数百円のものです。低音増強とかの効果が謳ってありましたが、私にとっては耳から落ちなくするスグレモノ商品だったのですが、今はそんな商品は存在しないのでしょうか。(何千円もするもんじゃなくてです。)

  • インナーイヤーヘッドホン探してます

    3万円以内で買えるインナーイヤーヘッドホンを探しています。 音質一番重視。特に偏ったものでなければいいです。 通学時に使うので遮音性も。 E3cを考えていたのですが、断線しやすいらしく、そのたび交換してもらうのも面倒なので、他を探してみようと思ったわけです。 宜しくお願いします。

  • おしゃれなインナーイヤー型ヘッドホン

    おしゃれなインナーイヤー型ヘッドホンをおしえてください。最近よくあるアームレスに多い安っぽい感じでない落ち着いたおしゃれさが漂うものと、ポップなものから選ぼうと思っているので、そんなものを紹介してください。

  • コードが短いインナータイプのヘッドホンを探してます

    いつもお世話になってます。 ipodをいつも胸ポケットに入れて音楽を楽しんでます。 純正のヘッドホンだとコードが長すぎるので 短めのヘッドホン(インナータイプ)を探してます。 価格.comで探しましたがコードの長さでは検索できないので ちょっと困ってます。 できれば安価(1,500円以下?)な商品があれば是非教えてください。 できればSONY製以外でお願いします。 (以前、使ってたSONY製ヘッドホンが立て続けに壊れたので・・・)

  • iPod miniにぴったりなインナーヘッドホン

    よくiPodのヘッドホンは良くないと言われているので他のヘッドホンに変えようと思っているのですが、iPod miniにぴったりなインナーヘッドホンはありますか?値段は3000まででお願いします。

  • インナーイヤーヘッドホン 音質の良いものは?

    インナーイヤーヘッドホンで 音質の良いお勧めの製品はありますか? あなたがそう思った理由をお聞かせください。 製品HPも載せてくれるとうれしいです。 ちなみに価格はどの程度でしょうか? お願いします。