• ベストアンサー

エクセル2007の新規作成時に列番号が右側に、行番号が右からABC・・

エクセル2007の新規作成時に列番号が右側に、行番号が右からABC・・・となってしまったのですが、もとにもどすにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 当方使用のExcel2003の場合は メニュー → ツール → オプション → 「インターナショナル」タブの中に 「現在のシートを右から左へ表示する」の項目にチェックが入っていると 質問のような状態になると思います。 Excel2007は使ったことがないので判らないのですが ↓のURLが参考にならないでしょうか? http://msoffice.sblo.jp/article/26648453.html 以上、お役に立てば良いのですが 的外れならごめんなさいね。m(__)m

pingupat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速やってみましたが、2007では「インターナショナル」の項目がありませんでした。

pingupat
質問者

補足

回答していただいたpingupatです。参考URLが大変役にたちました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

右から左に記述する言語に関連した機能 http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA103510211041.aspx 上で「右から左の記述方向を設定する」に設定方法が載っています。