• 締切済み

エクセルの行と列

いつの日からか、私のエクセルを新規作成で立ち上げたときに、行と列のタブがプログラムの右側に表れてしまいます。 分かりにくいかもしれませんが、プログラムの右側から左側にかけて、ABCDと、プログラムの右側に上から下に12345と… これはどうしたものなのでしょうか? 左利き用の設定って言えば分かりやすいのかもしれませんか、治す方法をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• mimi0115
回答No.1

エクセルのツールの中にある、オプションというのをクリックして、 インターナショナル?というタブがありますか? そこに 右から左、という項目があって、 現在のシートを右から左へ表示する というのにチェックをつけると、質問者様のような状態に なりますが、これではないでしょうか?