• ベストアンサー

デスクトップパソコン(NECのVL570/9D)のPCカードスロットの

デスクトップパソコン(NECのVL570/9D)のPCカードスロットのイジェクトボタンが欲しいんですが、どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc_net_sp
回答No.2

自分で直すのであれば、ジャンクPCから部品取りしかないでしょうね。 メーカー修理なら、カードスロット交換になると思います。 大半が特殊コネクタで、カードスロットが取り付けてあります。 (マザー交換にはならないと思いますが、要確認です。)    

その他の回答 (1)

• gonveisan
回答No.1

まだ見つけてないのですか 二回目の投稿 カードスロットそっくりですヤフオク辺りで探しましょう ノートスロットでも同じですプラスチックの黒の部品が欲しいのでしょう。 NEC 素人には部品売りません

piroshikinchan
質問者

補足

変な文章やめてください。