• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

3Dゲームができるビデオカード

3Dゲームができるビデオカード 3Dゲームをプレイするためのビデオカードを買い換えようかと思っています。 他サイトで質問してnVIDIA Geforce 9800GTとnVIDIA GeforceGTS250を薦められました。 正直のところ二つの違いがわかりません 私のPCとどっちが相性があうでしょうか ちなみにプレイしたいゲームはoblivionです スペックも書いておきおきます。 HP Pavilion Desktop 本体CPUIntel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz 周波数2643 MHz CPUの個数4 システムソフトウェアWindows 7 (Build 7600) システムの種類32 ビットオペレーティングシステム メモリ容量:3223MB : 空き領域:2071MB ハードディスク[C:\]空き容量:657.73GB 総容量:707.45GB ハードディスク[D:\]空き容量:1.41GB 総容量:7.84GB ハードディスク[J:\]空き容量:453.66GB 総容量:476.82GB ビデオカードNVIDIA GeForce G210 チップGeForce G210 VRAM512.0MB DACIntegrated RAMDAC ドライバnvd3dum.dll サウンドカードスピーカー (Realtek High Definition Audio) サウンドカードドライバRTKVHDA.sysネットワークカードRealtek PCIe GBE Family Controller ネットワークドライバRTL8167.sys くだらない質問かもしれませんが、すごく困ってます。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数123
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • trt3396
  • ベストアンサー率28% (222/780)

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/s5300/specs/s5350jp_intel_model.html 型番書いてないけど、構成的にこれじゃないの? これだとしたら、どっちも無理。 電源不明だけど、最大消費電力270Wってことで、250W程度の電源だと推測。 更にロープロ限定。 選択肢は殆どないし、BTOメニューのGT220かHD5570辺りかな? HD5570の方が消費電力小さくて、性能上ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました! 選択肢はほとんどないですか・・・ 一応今のままでも動くみたいなのでしばらくは換えないでおこうかと思います。 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

> HP Pavilion Desktop 正しい詳細な型番を記して下さい。 スペックの一部抜粋では、パソコン全体の仕様が分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

GeForce G210 で十分。違いが分からないなら買い換えなくても良いレベルです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今のままでも大丈夫ですか。 わかりました。 当分換えないでおこうと思います 回答ありがとうございました。