• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

初めまして 2ちゃんねるについて質問させていただきます

初めまして 2ちゃんねるについて質問させていただきます 2ちゃんねるに削除人がいるのは分かっているのですが、何故削除依頼が出ているのに削除をしないのでしょうか 確かに削除ガイドラインがあって合わなければ却下すると思いますが 個人情報を公表してまで削除依頼はおかしいと思います たくさんの意見が集まるようにお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2ちゃんはそういう所ですから貴方様の様な質問や意見をぶつけられたら良いですよ。このサイトとはレベル?が違います。アマチュアボクシングと何でもありの格闘技みたいなものだと、私は思っています。