Adobe CS3 Web Premiumのインストールについての質問

このQ&Aのポイント
  • 以前頂いたAdobe CS3 Web Premiumを仕事で使用するために、インストールをしようとしたところ日本語設定ができない問題が発生しました。
  • iMac G5を使用しており、プロセッサは2.1GHz PowerPC G5、メモリは1.5GB、OSはOS X 10.4.11です。
  • どのようにすれば日本語での設定ができるようになるのか教えていただけませんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

初めまして。

初めまして。 Adobe CS3 Web Premium のインストールについて質問させてください。 以前頂いたAdobe CS3 Web Premiumを仕事で使用することとなったために、インストールをしようとしたところインストールオプションの、アプリケーション言語を設定するところで英語の選択しかなく、日本語に設定をすることができなくなっていました。 どのようにすれば、日本語での設定が出来るようになるか教えて頂けませんでしょうか? スペックは、iMac G5を使用しております。 プロセッサは2.1GHz PowerPC G5で、メモリは1.5GB、OSはOS X 10.4.11で一応システム要件は満たしているはずです。 どうかよろしくお願いいたします。 最後までご覧頂きましてありがとうございました。

• rhyzm
  • お礼率100% (8/8)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshitok
回答No.1

ここで素人連中に聞くより、譲渡されたシリアル番号を添えて Adobeのカスタマーサポートに確認された方が良いと思います。 高価なソフトウエアですから、ベンダーを活用しない手は無いです。

rhyzm
質問者

お礼

こんにちは。 早速の回答を頂きましてありがとうございました! 仰る通り、Adobeのカスタマーサポートに問い合わせてみたほうがいいですね。 是非、そうしてみようと思います! お早い時間にもかかわらずご回答を本当にありがとうございました! 良い1日を過ごされますように^^

その他の回答 (2)

noname#142909
noname#142909
回答No.3

正規に譲渡された物ですよね つまり貴方の名義でユーザー登録されているかどうかを聞きたい訳です そうでなければ不正使用になる可能性があります ところで日本語版ですよね パッケージやメディアに日本語の記載が一切無ければ日本語版では有りませんよ まさか白いディスクなんかじゃないでしょうね それなら不正にコピーされた物ですよ

rhyzm
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答を頂きありがとうございました! ソフトは正規に譲って頂いたものですので大丈夫です^^ ソフトについてきちんと記載しておらず、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありません。 他の方からもご指摘がありましたように、サポートセンターに問い合わせをしてみようかと思います。 ご親切にご回答くださり本当にありがとうございました!

• otaku37564
回答No.2

>以前頂いたAdobe CS3 Web Premium 頂いた? パッケージを正規に譲渡されたのなら正規ユーザーですので、ADOBEに連絡したほうがいいでしょう。 もしかして、英語版じゃないですか?

rhyzm
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答頂きましてありがとうございます! ソフトは、正規に譲って頂いたものです。 そこのところをきちんと記載していなく誤解をさせてしまい、大変申し訳ありません。 確認しましたところ、英語版ではないようでしたのでご指摘の通りAdobeに確認をしてみようと思います! ご親切に回答をして頂き本当にありがとうございました^^