• 締切済み

PCゲーム用ノートPC

PCゲーム用のノートPCを探しています。何かオススメはありますか? なるべく、安いので。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.4

すでに回答されていますが PCゲームにもピンからキリ迄あるので どんなゲームをしたいかで価格が変わってきます やりたいゲームの推奨スペックを基本に考えてください

• balong
回答No.3

他の方も書いておられますが、ゲーム用という事ならノートは止めた方が無難です。 2Dゲームなら、Coreiシリーズを搭載したPCならいけると思いますが、近年のオンラインゲームや3Dゲームはグラフィックチップ(ビデオカード)の要求がとにかく高いです。 Geforce9600GT以上というノートPCなら現状では大丈夫かと思いますが、技術の進化が早いジャンルなのでそれなりの覚悟をもって選んで下さい。 グラフィックの参考はこちら(http://hardware-navi.com/gpu.php) ノートPCの価格や性能を調べるのならこちら(http://kakaku.com/pc/note-pc/

• PXU10652
回答No.2

ゲームは一番リッチなPC性能を要求するので、ノートPCではグラフィック、CPU、HDDどれを取ってもデスクトップの性能に劣り、交換もほぼ無理ですから、それをノートPCで実現しようとすると「なるべく、安いので。」の真逆になります(30万以上)。  ノートPCは諦めて、デスクトップで検討すべきでしょう。

• unknown46
回答No.1

目的のゲーム名は? それによっては10万こえるかも (基本、ノートPCではゲームはお勧めしないです)