• ベストアンサー

主人に飽きてきた。

konbuuの回答

• konbuu
回答No.10

「旦那様に質問です」の、レスを書いたものです。お気持ち、よく分かります。私の家庭も似た様なものです。「かみさん元気で、居ればいい」らしいです。髪をきっても何を着ても無反応で、路上の石ころを見ているような感じです。私も、小奇麗にしているつもりです。でも、女として飽きてしまったのでしょう。勿論、私に悪いところがないとは言いません。一生一人の人を、愛し続けるというのは幻想でしょうか、奇麗事なんでしょうか・・・。

noname#4056
質問者

お礼

きれいごとかもしれませんよね。 普通の人間なんだし、何十年も同じ気持ちなんて考えられないですねぇ。 有難うございました。