• ベストアンサー

主人に飽きてきた。

konbuuの回答

  • konbuu
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.10

「旦那様に質問です」の、レスを書いたものです。お気持ち、よく分かります。私の家庭も似た様なものです。「かみさん元気で、居ればいい」らしいです。髪をきっても何を着ても無反応で、路上の石ころを見ているような感じです。私も、小奇麗にしているつもりです。でも、女として飽きてしまったのでしょう。勿論、私に悪いところがないとは言いません。一生一人の人を、愛し続けるというのは幻想でしょうか、奇麗事なんでしょうか・・・。

noname#4056
質問者

お礼

きれいごとかもしれませんよね。 普通の人間なんだし、何十年も同じ気持ちなんて考えられないですねぇ。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。主人とのセックスは?

    結婚10年の34歳男です。 セックスへの質問ですが、どれくいの間隔でしてますか? 私は、月1回か2ヶ月に1回です。 最近は、倦怠期なのか全くありません。 セックスをする時も、私からお願いしないと全くありません。 お願いしても、いつも いやいや している感じですし、全く関係ない話をしたりします。 このような感じが約3年くらい前から続いてまして、独身時代や新婚の時は彼女から誘ってくる関係だったのですが、出産をしたぐらいから回数は減ってきました。 誘っても、興味ないと言います。 彼女は僕が初めてだと言ってましたので、他を知らないと思うのですが…まさかとは思うのですが、浮気しているとか… 生活の中で、子育てはまかせっきりで、彼女にはほとんど優しい言葉などはかけたことはありません。逆に少しけなす様な事も言ってたと思います。 会話は今ほとんどありません。用事のみです。 僕自身マイナス思考な所があり、考えこむと他のことに集中できなくなります。タバコも5年やめていたのですが、また吸ってしまいました。 自分は女性の気持ちが解らない鈍感なやつですので、何かいい回答がありましたら教えてください。

  • 主人

    今はわかりませんが、主人(50歳前半)が浮気相手(40歳半ば)と携帯で、陰部をカメラで撮り、互いに送信しあってました。もちろん体の付き合いもありましたが。今は、私との中を修復に向かいつつ・・・まだ付き合ってるようです。私としては陰部を携帯で取る行為が信じられなく、相手の女性が主人のアソコを携帯で見たいと要求したから送る主人の行為もどう理解していいのやら、確かに私とのセックスで途中で萎えてしまってから、セックスがなく、その後、浮気相手とするようになったようです。私も、主人に遠慮して、又途中で萎えてしまったらと思い、主人にHしようと言えなかったのです。男性の方、主人の気持ちを教えて下さい。

  • 主人の気持ち・・・(既婚男性の方に聞いてみたいです)

    結婚4年、子供なし、30代前半の主婦です。 悩みはズバリ、セックスレスです。 ここで他の似たような質問の内容を拝見していますと、だいたい結婚3~5年というのはこういった問題に直面することが多いのでしょうか? 度々話合いをしてきましたし、私なりの努力も続けてきました。しかし、いつも話の本質は濁され堂々巡りを続けています。話合いの内容は以下の通りです。 1.私に女としての魅力がなくなったとは感じない。 2.離婚は絶対したくない、するくらいなら死んだほうがマシと言いきります。 3.離婚をしないなら、お互いセックスは別の相手としてもいいことにしようと決死の提案も拒否。 4.倦怠期かもしれないのでしばらくの別居を提案しましたが拒否。思い切って実家に帰ったことがありますが迎えにきます。 5.私は淋しいし、浮気までされてこの年齢でこの先、身体で愛情を感じられなくなるのは辛い。と伝えました。また、子供も居ないので犠牲を払うものは何もなく、離婚に対しての障害もありません。 私はいつも本音で話をしていますが、主人の気持ちがよくわからないのです。 普段スキンシップはありますし、離婚は絶対したくないと言われると愛情があるのかとも思いますが、セックスレス状態は続いています。結婚前は頻繁にありました。セックスレスになりはじめた頃、疑問を感じて主人の携帯や持ち物を調べた結果、浮気がわかりました。それ以来、セックスに意識ばかりが行き、また浮気されているのでは?と不安に感じる毎日に疲れました。 結局は主人に直接聞かないと気持ちはわからないのですが、どれだけ話合いをしても解決の糸口が見つからずにいます。何でも結構です。皆さんのご意見を頂戴できればと思います。

  • 倦怠期は来るのか?熟年夫婦のお手本が聞きたいです!

    20代、結婚丸4年の夫婦です。 付き合ってたのを加えると7年ラブラブ状態が続いています。 倦怠期どころか、ますます仲が良くなってる感じです。 周りからは「倦怠期は必ずくるものだ。覚悟しろ。その時こそ夫婦が試される」などと脅されていますが、自分達はどこ吹く風です。 しかし、私の事情で多分子供は望めず、これからの一生はお互いの信頼しか頼りにできないため、「もしそうなったらどうしよう」とたまに不安に駆られてしまう時があります。 一度も倦怠期がくることなく、ラブラブのまま熟年を迎えられたご夫婦の方から、「大丈夫!」「私達はこんな工夫をしながら過ごしてきた!」など、太鼓判や励ましのお言葉で勇気をいただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 主人が冷たい。

    私たち夫婦は結婚2年目、主人は30代、私は20代で、1歳の子供がいます。 結婚してからすぐ、会話もスキンシップも少なくなりました。 もちろんセックスレスです。勇気をだしてこちらから誘ったら断られました。 話し合いをしたら、子供がいると難しいということでしたが、結婚してから主人から誘われることは無いに等しかったように思います。 結婚したらこんなものと思っていましたが、友人たちに話したら驚かれ、寂しさを我慢していた自分に気づきました。 子供の面倒はよく見てくれます。 子供を寝かしつけた後の二人の時間は、主人は雑誌を読んだりネットをしたりして会話はありません。 まっすぐ家に帰ってくるし、週末も買い物に一緒に出かけたり、携帯もいちいち気にする様子も無く、浮気は無いと思います。 こちらでの回答を参考に、ねぎらいの言葉をかけたり、女性としての努力はしています。 おかげで友人のだんなさんにはかわいいと言われています。 世の男性方はみな、結婚すると妻には飽きて家での会話も面倒になったりするものですか? 人肌恋しくなり妻の手をとったりキスしたりすることはないのでしょうか?

  • 浮気した彼女について

    私は浮気について、節度を持ってやればそんなに非難されるものではないかと思ってます。 実は昨夜、2年半付き合っている彼女の不自然な行動を怪しみ、携帯のメールを見たところ、彼女が浮気している事を知りました。 浮気相手にも彼女がいるみたいなんで、数回で戻ってくれればなと思い、私は浮気を知った事を彼女には伝えず、かなり動揺したもののどうにか普段どおり(食事やセックスも)振舞いました。また、明日のデートの約束もしました。 質問ですが、浮気している彼女を自分から離さないためのコツって何かありますか?

  • 2年半以上付き合って

    わたしは現在20歳の女性です。 2年半付き合ってる彼氏がいます。 一時期、彼氏が倦怠期で突き放されたり よりを戻したりしていました。 その時期、彼氏は他の女性と遊びまくり わたしにはとても辛い時期でした。 現在はわたしのことを大好きと 言ってくれ浮気もしなくなりました。 ですが、ほとんど毎日会っているからなのか キスやエッチなどなくなってしまいました。 また、倦怠期がきてしまうのか とても不安で性的なことが なくなってしまったことも 切ないです。 解消法はないでしょうか? また、彼氏といつまでも 仲良くできる方法はないでしょうか? 皆さん、回答よろしくお願いいたします。

  • 主人がED

    私、30歳。主人、38歳。交際一年、現在結婚一年です。 主人が今年に入り、EDになってしまいました。子どもが早く欲しいので、病院通いするよう言ってますが、行きたがりません。また私が不妊治療するのも嫌がります。(タイミング療法が嫌なため) 医学部外の怪しげな薬を飲み続けています。とりあえず勃起するようになったそうですが、まだsexを試していません。 子作りもですが、私が欲求不満になり、肌もあれ、浮気願望が芽生えています。 sexしたいと言えば、疲れてるとかプレッシャーになるとか言われ、家でsexしたくないそうで家では誘われません。忙しいので、旅行には行けまけん。 EDになる前は月二回が限度。 また交際していたときは月に一回はしていました(会うのは月に二回) どうしたらスムーズにsexできますか?

  • みなさんの恋人との幸せな話を聞かせて!!

    アンケートカテにしようか悩みましたが、 恋愛のことなのでこちらにしました。 率直に言ってしまうと質問というよりはみなさんの 話が聞いてみたいんです。 私(20代後半男)は4年付き合っている彼女がいるんですが、 最近うまくいっていないんです。倦怠期というんでしょうか、 会っているときもお互い家族(空気?)のようになっちゃって。 しかもそれで別れ話まで発展したこともありました。 このカテで同じような質問はたくさんあったのですが、 当然のことながら質問者はみんな悩んでいる人なので、 どちらかというとネガティブな内容。参考にはなるのですが、 どうも不安な気持ちが膨らんでいってしまうんです。 そこで、恋人と長く付き合っている人に幸せな、のろけのような 話を聞いてみたいと思って書き込みました♪ 回答を読んで暖かい気持ちになったり、自分も頑張ろうと 勇気をもらったりしてみたいです。 (倦怠期を乗り越えた方はぜひアドバイスを!!) たくさんの回答をお願いします。

  • 心配です。

    今付き合って3年半の彼女がいます。彼女が社会人で私は学生です。 最近、倦怠期なのか全くエッチもしません。最近、2泊の旅行に行ったのですか、彼女がすぐに寝てしまって2日ともエッチはなしでした。 彼女は今までそんなことの無かったタイプなので浮気をしているのではないかとても心配です。毎朝来ていたメールも最近はたまにしか来なくなりました。本人は特に気にしている様子がないようです。もし、倦怠期だとすればこのままにしていればもとに戻るのでしょうか??彼女の浮気をさりげなく探る方法があれば教えていただきたいです。また、同じような経験のある方の意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう