• 締切済み

教えてgooの文字サイズ

図書館のPC(HITACHI ノートパソコン ウィンドウズ2000)で、教えてgooをしているときの文字サイズが、そのときにより、大きいときと小さいときがあります。自分としては、大きな文字のほうが読みやすくていいので、大きな文字にするやり方がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• arukamun
回答No.3

こんにちは お使いのブラウザはIEですか? であれば、[表示]→[文字のサイズ]で 最大 大 中 小 最小 を選べます。 また、マウスを使っていてマウスにホイールが付いていれば、Ctrlキーを押しながらホイールをぐりぐりすると、文字サイズを変更出来ます。 ご確認ください。

kenk789
質問者

お礼

ありがとうございました。知りませんでした。

• shy00
回答No.2

ブラウザで文字の表示を制御してください メニューバー → 表示 → 文字サイズ 好みに応じて「中」「大」「最大」選択出来ます

kenk789
質問者

お礼

• master-3rd
回答No.1

単に、ブラウザの設定では? 表示より文字のサイズを変更してあげればOKです。 また、スクロールつきマウスの場合、「ctrl」キーを押しながらスクロールボタンを動かすことで、文字サイズが変更できます。 お試しあれ。

kenk789
質問者

お礼