• ベストアンサー

タイピングの練習をしようと思っています。

タイピングの練習をしようと思っています。 ゲームとして楽しみながらできるものを教えてください。 ブラウザではなくDLしてできるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

タイピング練習用のゲームで一番面白かったのは「ゾンビ打 ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」ですね。 http://sega.jp/pc/soft/tod/ ストーリー仕立てのモード以外に速さや正確さを競うモードもあって結構遊べます。 HPには体験版もありますからとりあえず試してみて下さい。 ただゾンビが嫌いでしたらスルーして下さい。

その他の回答 (1)

• nine999
回答No.1

市販で種類も沢山ありますが、そういうパッケージを買うというのはダメなのでしょうか?