• ベストアンサー

iPodで曲が無音のまま飛ばされる

いつもどおりiPodで曲を聴いていたら突然曲が止まり、曲が無音のままどんどん次の曲へ飛ばされる状態になりました。今もその状態のままです。 これはiPodの故障でしょうか?曲が無音のままどんどん次の曲へ飛ばされる状態以外は操作なども通常どおり出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

iPodは持ってませんが(過去に使用) リセットすればどうですか http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP ホールドスイッチをオンにしてからオフ 忘れずに・・・