• ベストアンサー

消えて欲しいテレビ番組って、何ですか?過去の映画やアニメでも。自分は紳

消えて欲しいテレビ番組って、何ですか?過去の映画やアニメでも。自分は紳助の行列のできる法律です。ただのお喋り番組に成り下がったからです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria18
回答No.7

何でも鑑定団  人のお宝見て楽しいと思う方が不思議  おまけに週に2回も放送する必要があるのか?!

yuji1753
質問者

お礼

自分も人の宝には興味ないです。週2にもしてるのですか?ありがとうございます

その他の回答 (9)

noname#120141
noname#120141
回答No.10

島田紳助 がメインの番組ですね。

yuji1753
質問者

お礼

彼の番組は大体トーク番組になりますからね。嫌いな人ではないですけど。ありがとうございます

回答No.9

申し訳ない、アニメ以外消えてください

yuji1753
質問者

お礼

あっ、自分もアニメ好きですよ。オタクではありませんが…。ありがとうございます

• harasan1
回答No.8

消えてほしい番組は「ヘキサゴン」ですね。 普通のクイズ番組だが勉強よりも面白おかしい人の方が旨く人生をわたれると思い込むことを心配するからでしょう。最近はおバカをアピールしてたり、無駄な話が多く、知識を得る為のクイズ番組ではなくなりつつあるので見てません。

yuji1753
質問者

お礼

確かにおバカキャラを全面にだすと、真面目に勉強されてる方がバカを見ますよね。ありがとうございます

• gamigami
回答No.6

消えて欲しいと思う前に、 自分がテレビの前から消えてしまうので、 そんなに思いつくものがないですね。 唯一あるとすれば、 アニメしか流さない平日夕方のNHK教育放送。 3時間強も立て続けに幼児番組を垂れ流してます。 番組自体消えてなくなって欲しいわけじゃないのですが。 子供にテレビを奪われたら見事に厭きます。

yuji1753
質問者

お礼

NHKの夕方は子供の番組ですよね。三時間も見る子供いないですよね。ありがとうございます

• MorningRe
回答No.5

CATVのどのチャンネルでも流れまくっているプロアクティブのCM(まなべかおりが出演の)はもうほんとうにイラっとします。 あれを自然に受け入れるようになるまでまだまだ時間がかかりそうです。 さいきん民法のニュース番組は偏向報道が多いと感じているので、ニュースはほとんどインターネットです。TBSも日テレもフジも(いまは大阪なので局名は異なるはずですが)ひどいと思うことが多いです。

yuji1753
質問者

お礼

そんなにプロアクティブのCM流れるのですか?毎回だと嫌かもしれないですね。民放のニュースとかはどの局もほぼ内容が同じですよね。ちょっとは工夫して欲しいですね。ありがとうございます

回答No.4

最近のNHKの番宣です。 くどいったらありゃしない。 これでもか、これでもかと繰り返すので、見る前からもう食傷気味です。 しかもトーク番組のゲストでも大概は放映中の番組や新番組のキャストからなので、見る気が失せます。 いつからこんな番宣だらけになったんでしょうね。

yuji1753
質問者

お礼

確かに宣伝繰り返しますね。新鮮さが無いですね。前は観てましたけど、やめました。ありがとうございます

• dio662
回答No.3

みのもんたの「朝ズバ!」ですかね…。 報道がガセ(不二家の件)だったり、ニュースにみのが異様に感情を入れて まるで独演会みたいだから。

yuji1753
質問者

お礼

Wikipedia見ました。結構不祥事ありますね。みのさんは、好きな司会者だったので少し残念です。ありがとうございます

• soan-do
回答No.2

「東京フレンドパーク」ですね。 芸能人が公共の電波を使って勝手に自分たちだけ楽しんでいるという感じ。 あんなの見ていておもしろいんですかね。 消えてほしい司会者はみのもんたです。

yuji1753
質問者

お礼

何なとなく分かる気がします。見せられてる感じがします。毎週放送しなくてもいいと思う。ありがとうございます

noname#109638
noname#109638
回答No.1

消えて欲しいテレビ番組? 見なければいいだけの話なので、特にありません 番組ではないですが、回数が多すぎる、あるいは長すぎるCMが消えて欲しい

yuji1753
質問者

お礼

確かに長すぎるCMって、ありますね。名前は忘れましたけど。ありがとうございます