• 締切済み

好きなテレビ番組、映画など。

題のままです。好きなテレビ番組映画などを教えてください!!

みんなの回答

  • anne20
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.6

・テレビ番組 音楽 「音楽・夢くらぶ」「MUSIC FAIR 21」「僕らの音楽」「ミュージックステーション」 ドラマ 「ロングバケーション」「僕と彼女と彼女の生きる道」「世界の中心で愛をさけぶ」「王様のレストラン」「新選組!」「北の国から」「3年B組金八先生」 その他 「SMAP×SMAP」「ためしてガッテン」「その時歴史が動いた」 ゲストに興味がある時 「とんねるずのみなさんのおかげでした」「メントレG」「新堂本兄弟」「トップランナー」「情熱大陸」 ・映画 「サウンド オブ ミュージック」「真珠の耳飾りの少女」「秘密の花園」「山の郵便配達」「初恋のきた道」「ALWAYS三丁目の夕日」 です。あと、まだ見てないけど絶対「THE有頂天ホテル」も!

回答No.5

今好きなテレビ番組は 『きらきらアフロ』です ドップリはまってます 最高に面白いです お腹がチギレル~ぐらい笑えます 先週の放送は オセロ松嶋が人生で初めて買い物に行った話しで  肉屋さんでは「豚バラ肉下さい」(松嶋)、「何g?」(店員)、「知りません。1品料理分下さい」(松嶋)、「鶏モモ肉、下さい」(松嶋)、「何g?」(店員)、「これくらいのオーブン皿に入るくらい」(松嶋)という買い物の仕方をしたという その前の週は フィンランドにオーロラを観にいくって行って 帰ってきたらノルウェイに行ってきたって・・・ まーめちゃめちゃ面白いので観てみて下さい

参考URL:
http://www.tv-osaka.co.jp/
  • gonta333
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.4

テレビ番組で好きなのは、「時効警察」です。 ゆる~いドラマなんですが、キャストがバツグンです。 かなりハマって見てます。 DVDに録画してるのですが何回見ても面白い!(^^)! 映画の方は・・・ 好きなのが「ベイブ」です。 仔豚ちゃん物語ですが、癒されます。 感動というか次の日まで余韻が残ったのが、 「ミリオンダラー・ベイビー」です。 なんともいえない喪失感に襲われてしまいました。

noname#18044
noname#18044
回答No.3

好きな映画 ・ラビリンス~魔王の迷宮~ ・ナイトメア・ビフォア・クリスマス ・シザーハンズ ・ポセイドン・アドベンチャー ・ロード・オブ・ザ・リング 3部作 ・ハウルの動く城 ・ニューヨーク東8番街の奇跡 ・8人の女たち ・月とキャベツ ・たそがれ清兵衛 ・助太刀屋 助六 ・トリコロール 3部作 ・恋する惑星 ・ロスト・チルドレン ・ショーシャンクの空に ・サウンド・オブ・ミュージック その他色々。 ありすぎですな。 しかもファンタジーからアニメ、時代劇、ミュージカルまで・・・系統がわからない^^; ただ、わりと古いものが多いのは特徴でしょうか。 あと・・・ファンタジーを始め、現実感のないものに惹かれます。(ただし、世界観はあるもの) テレビ番組 ・流転の王妃・最後の皇弟(スペシャルドラマ) ・僕の生きる道(ドラマ) ・トリビアの泉 ・行列のできる法律相談所 「僕の生きる道」は、とても久しぶりに定期的に見た連続ドラマです。毎週じゃなかったんだけど(笑) 流転の王妃は、すごく面白かった。何十周年記念番組、とかだったと思うのですが、ああいったものをまた見たいです。 トリビアは、ダンナが好きなので、横で見てたら、なんとなく面白いな、っと。 法律相談所を始め、島田紳助が司会する番組を良く見るような。これも、元々はダンナの趣味ですが。

  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.2

私がこれまで一番感動した映画は、「オペラ座の怪人」です。この映画ほど、人の心に影響を与えるものはないんじゃっていうくらい、すばらしい映画です。是非、機会があったら見てください。絶対、感動します(でも、ミュージカルが嫌いでしたらだめですが。。。。) http://www.opera-movie.jp/

noname#114321
noname#114321
回答No.1

すごくベタだけど映画では話題の「ホテルルワンダ」が素晴らしかったですよ。 先週やっと観られました。

関連するQ&A

  • 映画紹介のテレビ番組

    「王様のブランチ」などでやっているような、最新の映画の紹介をしているテレビ番組はいつ、何チャンネルで見ることができるのか教えてください!プレゼンに使う必要があるので、出来るだけ早く教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビの映画番組は今いくつくらいあるのでしょうか

    金曜ロードショーや日曜洋画劇場では放送しないような映画が観られるので、深夜にやっている映画番組を楽しみにしているのですが最近あまり見かけない気がします・・・ 韓国のドラマが深夜も放送しているみたいなので、その分減ってしまったのでしょうか? たまにレンタルはしていない映画や、レンタルまでしたくない映画(笑)が観られて面白いので気になっています。 ちゃんと番組名等々を覚えておけばよかったのですが、恥ずかしながらいつもぼーっと観ているせいか全然分かりません。 テレビ局のサイトをいろいろまわっても、サイトが見づらいのと、今やっているのかいないのかが 分かりにくかったので皆様が今観ている番組をお教えいただきたいと思いました。 私は昼間はTV東京で午後のロードショー、 夜はTBSのダイヤモンドシアター(第一土曜放送?)、日テレの映画天国(月曜深夜)をおそらくチェックしています。 水曜シアター9は放送が終わってしまったようですね。 このほかにも、もっと番組があるような気がしますがどうでしょうか? BS以外の番組をお教え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • テレビと映画どちらがいいか!ディベート

    今学校でディベートをしています お題はタイトルの通りに「テレビと映画どちらがよいか」 なのですが あなたはテレビの方です どういう風に納得させますか? 10分以内にお願いします

  • テレビ番組のRSS

    こんなサービスありませんか? RSSフィードで見たいテレビ番組をジャンル別に、例えば映画なら今後一週間テレビで放映する映画をフィードで配信してくれるようなサービスってありませんか?

  • アメリカのテレビ番組

    こんにちは,アメリカに住み始めたのですが,テレビ番組が多いことに驚いております.ところで,先々の番組を知るにはどのようにすればよいのでしょうか.私はCOMCASTと契約しておりますが,直近の番組を調べることができますが,先々のとなるとよくわかりません.例えば,一週間先にどのような映画が何時に始まるのか,を調べるにはどうしたらよいのでしょうか.

  • 泣きそうになったテレビ番組

    私は泣けると言われるドラマ、映画などをみても「何でこんなのが泣けるの」と思い、逆に知り合いが一番泣けそうと言われるところで面白い所を指摘し笑いそうにもなった所ですが、こんな私でもかなり泣きそうになった番組があります。  それは何年前か忘れましたが、SASUKEという番組で山田勝己さんという人が3rdステージの最後の着地で転落した後に、その人が泣いていたので私もかなり泣きそうになりました。なぜ泣きそうになったのかよく覚えていません。   あなたが泣きそうになった、泣いたテレビ番組はなんでしょうか? 意味の無い質問ですいません。     

  • テレビの映画や歌番組をDVDで撮ったものをパソコン

    テレビの映画や歌番組をDVDで撮ったものをパソコンで見る場合の方法を教えてください。 80歳のパソコン初心者です。よろしくお願いいたします。

  • テレビ番組についてなんですか、

    テレビ番組についてなんですか、 バラエティ番組などで 最終回になった番組の 後番組に司会が同じで 同じような内容で 新しく始まるものが あるじゃないですか! それなら、 番組をそのままで 放送すればよいと想うんですが なぜ タイトルをちょっと変えて 司会も内容も 同じような番組を やるんでしょうか? 乱文でごめんなさい

  • 昼12:00~のテレビ番組で

    昼12:00~からやってるテレビ番組で新番組が始まるとしたらどんな番組が見たいですか?? 主婦層の人や女性の意見が聞きたいです。男性でもかまいません。 宜しくお願いします! 今、昼12:00~やってる番組 日テレ おもいっきりテレビ TBS ピンポン! フジテレビ 笑っていいとも テレ朝 ワイドスクランブル テレ東 映画

  • 消えて欲しいテレビ番組って、何ですか?過去の映画やアニメでも。自分は紳

    消えて欲しいテレビ番組って、何ですか?過去の映画やアニメでも。自分は紳助の行列のできる法律です。ただのお喋り番組に成り下がったからです