• 締切済み

アップ中サイトにトラッキング コードを追加する

Google Analyticsを使いたいのですが… どのようにDreamweaverなどに引っ張ってきて、 コードを入れて、アップすればいいのか分からず困っています。 ※コードを入れる以外にも、手元のPCにデータはない場合、既存ページの変更などはどうすればよいでしょうか?? ------------------------------------------------------ 今まで、他の方(遠方)にページのアップ作業やコーディングなどを頼んでいて、今回から、私が担当することになりました。 今まではデザイナーとしてPhotoshop やIllustratorは使えるのですが、 Dreamweaverは超初心者で、現在勉強中です。 何卒、ご指導よろしくお願い致します。

• CSS

みんなの回答

• naokita
回答No.1

・Google Analytics登録 ・コード取得 ・コードコピぺ ・アップロード ----------------------- 既存のファイルはサーバからパソコンにダウンロードすれば良いだけ。 FTPクライアントでも良いし、WEB上でページ表示してソース表示してコピペでも良いし。