• 締切済み

ライフジャケットの使い方(ロッドホルダー)

ライフジャケットを所持しているのですが 使い方の分からないパーツが多々あります。 特にロッドホルダーとしての使い方を教えて下さい。 ウェーディング時のルアー交換の際にロッドを支えることができる機能だとは思いますが・・・・ 胸元右ポケット上部にはマジックテープで外せる管もあります。 他にもポケットの真下にもD管?が両方ありますし、本当は便利な 使い方があるんじゃないかなぁと。 プライヤーやフィッシュクリップはD管を利用してコードを付けて 落下防止しながら使っています。

みんなの回答

• mentos555
回答No.1

ロッドホルダーとしての機能はウェーディングしてなくても使います。 人によっては使い方は色々ですが、 何処のメーカーのモデルか明記したほうが回答も付き易いかと思いますよ。