• ベストアンサー

ライフジャケットについて。

福島県(郡山市)周辺でライフジャケットが売っている場所わかりませんか?? できれば、仕事で使うのでシンプルなオレンジ色のライフジャケットがいいのですが・・・・。

• mag12
  • お礼率22% (2/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

郡山のWILD1にはあります。 http://www.wild1.co.jp/shop/koriyama/index.jsp シンプルな物だと釣具店にあることが多いです。