• ベストアンサー

ロト6の買い方を教えてください!

ロト6の買い方を教えてください! 店に行ったところから購入したとこまでの流れを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.takarakuji-dream.jp/takarakuji/info/howto_loto6.html ココの「START」をクリックすれば動画で説明があり良く判りますよ。  

その他の回答 (1)

• FOX_HOUND
回答No.1

普通にロト6一枚下さいって言えばいいのでは? その後の行程は以下参照

参考URL:
http://ts4.press.ne.jp/loto6.html