• ベストアンサー

SAI 選択領域についての質問です

細い線で絵を描きたいのですが 線画のあるペン入れレイヤーを領域検出元に設定した後他のレイヤーを追加、そのレイヤーで肌の部分を選択して塗り始めたのですが、塗り終わった後選択領域を解除すると線がガタガタになってしまいます。 これを回避する方法は無いのでしょうか? やはり太い線で絵を描く以外無いのでしょうか…? 何度やってもダメなので…;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1
yomino
質問者

お礼

ガタガタしてしまう理由が分かりました!精密にしていたからだったのですね! 同時に、多少線の濃さや太さが無ければいけない事も確認できました ありがとうございます!