• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVD-RWを読み込まない

100円ショップで買ったRWを読み込んでくれません。 使ったことあるのでRWは使えます。このディスクももう1枚あるので使えます。 がんばって読み込もうとしてる音はしてますが、その音の繰り返しです。 ディスク回転音(ウィーン)+ガッ(あきらめ?)の繰り返しです。 DVD-Rの場合は問題ありません。(50枚セット) 30回ほど繰り返して疲れたのか今回転音止まりました。 クリーニングで直りますか?

noname#110804

みんなの回答

• 回答No.2

> 国産の有名メーカーを根拠もなく信用する人は多いですが、質は変わりません。 > 経験談です いいえ、根拠があって記しています。 メディアメーカーに務めている人物からいろいろ知ることができました。 経験談です。 そして、付いた回答について揶揄するような補足は避けましょう。 しっかりとした解決策をご存知の方が、 そんな文章を返してくる人物に対しては回答を記すのは避けたくなります。 いずれにせよご健闘を祈ります。