• ベストアンサー

Operaウィジェットについて

Opera10.51を使っています。最近ウィジェット単独で利用出来るようになったようですが、インストール方法等が分りません。 ご存知の方教えて下さい。 Windows7 Ultimate 64bit Opera Ver10.51

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-h_f
回答No.1

左上の赤いopraボタンをクリック→ウィジェット→ウィジェットを取得 http://widgets.opera.com/ja/general/faq/

cartier777
質問者

補足

有難うございました。解決致しました。