• ベストアンサー

スイフトのマフラーを探しています

スズキフイフト1300cc4WD DBA-ZD11Sのマフラーを探しています、トラストと柿本で発売していますが、2007年マイナー以降の適合確認が取れていません、情報がありましたら教えてください。

• xize
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

ココで質問するより、↓↓の方が回答が得られるかも http://www.carview.co.jp/bbs/104/1285/ それとも、自分で調べるか...↓↓ http://minkara.carview.co.jp/car/1285/

xize
質問者

お礼

やはり低回転のトルクの無さが問題なのですね、交換しない?決断がつきました、ありがとうございました。