• ベストアンサー

スイフトのマフラーを探しています

スズキフイフト1300cc4WD DBA-ZD11Sのマフラーを探しています、トラストと柿本で発売していますが、2007年マイナー以降の適合確認が取れていません、情報がありましたら教えてください。

  • xize
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monomousu
  • ベストアンサー率26% (207/786)
回答No.1

ココで質問するより、↓↓の方が回答が得られるかも http://www.carview.co.jp/bbs/104/1285/ それとも、自分で調べるか...↓↓ http://minkara.carview.co.jp/car/1285/

xize
質問者

お礼

やはり低回転のトルクの無さが問題なのですね、交換しない?決断がつきました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アテンザに装着可能なマフラー募集!!

    私のアテンザ(DBA-GG3S)23Zに装着可能なマフラーを探しています。今のところトラストのサイレントフォースが良いと思っていますが、メーカーの適合に載っていない…。「テール径105以上、2本出し、あまり爆音でないもの、定価8万程度」が希望なんですが、どなたか良いマフラーをご存知ないでしょうか?

  • オデッセイのマフラー

    オデッセイ(RA2)のマフラーを社外メーカーに交換しようと思ってます。 例えばトラストのPEII・bmTI、柿本のHPGT・06&S等 メーカーのHPを見ると 気にいった外観のマフラーはパイプ径が60Фと記載されていましたが 純正のパイプ径は何Фなんですか? 仮に、純正が50Фとか55Фだった場合 センターパイプを別買いしなければならないのですか?

  • ワゴンRのマフラーについて

    こんにちは。 最近車のマフラーを変えようと思っています。 車は、ワゴンR H17年式 型式DBA-MH21S 多分4型 エンジンK6A フルタイム4WD FX-Sリミテッドです。しかし、ネットでマフラーを探しても中々見つからなくて困っています。そこで質問なのですが 私の車に対応しているマフラーは販売されていないのでしょうか?? 砲弾型が希望なのですが…。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答の方宜しくお願いいたします。   

  • マフラーについて

    13年式MRワゴン LA-MF21S 4WD NAに乗ってるんですが、マフラーがなかなかみつかりません。FUJITSUBOのレガリスKというマフラーに日産のモコMG21Sの4WDNAのマフラーはあるみたいです。MRワゴンとモコは同じだと思うんですが、モコで売られてるマフラーはMRワゴンにも普通につくでしょうか? メーカーに聞いても未確認としか回答ないので、わかるかたいたらお願いします。

  • MR-Sのマフラー

    こんばんは。質問ですが、次に乗る車の候補にMR-Sが入っていて、柿本Rのマフラーの性能が気になります。装着してる方が居ましたら、情報をください。お願いします。

  • マフラー交換

    こん00は。 マツダのカペラワゴンのマフラーを交換したいのですが どのマフラーが合うのか分かりません。 初心者です。よろしくお願いいたします。 マフラーというのは接続部の直径が合えばどれでも付けれるのですか グレードSX(2001年)FF、2000cc型式GF-GWEWです。 マツダスピードのマフラーが合うのは知ってます(カペゴン用?) トラストも聞いたことがあるのですがどれが合うのか分かりません。 お手柔らかによろしくお願いします。

  • 現行インプレッサワゴン1.5i-Sノンターボのマフラー

    仕事で 現行インプレッサワゴン1.5i-Sノンターボの外品マフラーを探しています。 ちなみに、 ・柿本 ・クスコ ・HKS ・フジツボ ・STi ・五次元 ・トラスト ・RSR はホームページで探しましたがありませんでした。 ノンターボ且つStiでもWRXでもないので、なかなかみつかりません。 出来れば大手で安くて、見た目と音さえなんとかなれば それで十分だと思うのですが… 車種情報は現行1.5i-S 型式LA-GG2 E/G型式EJ15です。 ありましたら、リンク先を教えていただければ助かります。

  • CB50Sの社外マフラーについて

    CB50Sに適合するマフラーは今現在でもあるのでしょうか? 他社種の流用でも構いませんが、82ccにボアアップしているのとハイカムを組んでいるため、 その改造に合ったもので、出来る限り無加工(削る工具が無いため)で、 取り付けられるものが良いです。 RPMは現在でも発売しているようですが爆音と聞きますので、 それ以外の商品で出来るだけ静かなマフラーを希望しております。 形的にはエイプの社外マフラーで、BEAMSのSS300カーボンアップタイプフルエキゾーストや BRD 3次元フルテーパーマフラーのような形を希望しております。 材質は特にこだわっておりません。 皆様のご教示、何卒宜しくお願いいたします。

  • バイクのマフラー

    2004年式のZRエボにのってるんですがZEROのシャドーマフラーを購入しようと思うんですけど 適合表に2003年以降と書いてあるやつは取り付け可能なんでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マフラー交換について

    はじめまして。 私は現在13年式2000ccのストリーム(RN3)に乗っていますがマフラーを交換しようか検討しています。現在装着しているのは藤壺技研のWagolisというのを取り付けているんですが、エンジン始動時の心地よい重低音を出すだけで50~60キロぐらい出すと純正と変わりません。そこで候補として柿本改のGTbox Revが音量が藤壺の83dBをこえる93dBなので音量の大きいスポーツマフラーを探している私としては非常に悩んでいます。 そこで、 1・友人などから良く聞くんですがマフラーの音量が大きいほど燃費は悪くなりますか?(現在街乗りで9.3~10.2です。) 2.やっぱり変えてもそんなに変わりませんか? まだ、学生でマフラーに関する知識があまり無いのでよろしくお願いします。あと上記以外に何かアドバイスがあったら教えて下さい!