• ベストアンサー

「虹の彼方に」の日本語歌詞を教えてください 

映画「オズの魔法使い」で有名な歌、虹の彼方に の日本語歌詞を教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s1124
回答No.2

だそうです。

参考URL:
http://www.shake-hip.com/erehwon/hiru/yakusi/niji.htm
hamuemon
質問者

お礼

ありがとうございます!ホントに助かりました! 歌詞など聞いてはいけなかったのに、回答してくださり…本当に困っていたので感謝!です!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

残念ですがこのサイトでは歌詞を乗せることは禁止されていますよ。 ●第三者の知的所有権を侵害する投稿について  著作権、商標権などの知的所有権を侵害するようなやりとりは削除させていただきます。頻繁に発生する質問として、以下のようなものがあります。  ◎歌詞を教えて欲しい   →作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません。

hamuemon
質問者

お礼

すみません…。以後気をつけます。教えて下さってありがとうございました。