• 締切済み

ネットに接続できません。

ネットに接続できません。 もう1台のPCの方ですが、突然ネットに接続できなくなりました。 原因はおそらく、不要だと思うアプリケーションを大量にアンインストールしてしまったことだと思うんですが…(アンインストール前には出来ていました。) どなたか助言お願いします。 OSは Windows2000 SP4 LANは ADSLの有線LANです。元々LAN側で初期設定されているので、PCにつなぐだけで接続できるものです。 一応機種は PCV-RX70K

• ADSL

みんなの回答

回答No.2

一旦LANドライバを削除してから、LANドライバを再インストールしてみてください。

• t1568647
回答No.1

システム復元 とかは試したの? 原因は解っているのなら対応しだい それかこれをきっかけに一度リカバリーとかも考えてみたら?