• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線ランの設定方法を教えてください。

無線ランの設定方法を教えてください。 ルーターはI-O DATAのWN-GDN/R3でフレッツ光でPCはNECのLaVie G (PC-GL16EMYA6)VISTA と東芝 UX/24KWH PAUX24KNVWH Win7 です。配線の仕方、PCのセットアップ方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • husigi

まず、説明書を見ましょう。