• ベストアンサー

アメリカの保守派は白人ばかりになりつつあるんですか?

アメリカの保守派は白人ばかりになりつつあるんですか? ティーパーティに参加してる人って白人が90%らしいですが。 オバマの改革にも主に白人が反対してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

むしろ、黒人ヒスパニックの方が 収入上がるにつれ保守化する傾向多いよ ・ティーパーティが盛ん地域の人口比率からすると むしろ白人は少ない ・オバマの改革にも主に白人が反対してるんですか? 白人黒人という見方は、現代アメリカでは無意味 職業年代居住地域宗教とかで細かく見ないと意味ない 反対しているのは 中産階級・連邦政府より州・郡に帰属意識強く 小さい政府・医療は自己責任と思っている人 (これは、イメージに操作されており、実際には国民健保で 医療費軽減される年収の人にも、反対は多い

torigaraji
質問者

お礼

なるほど州・郡に帰属意識強いかどうかですね。 ありがとうございました。