• 締切済み

これってカントンですか?

初めまして高1です。 先週の木曜(4月8日)から初めて包皮を剥いで、 夜中はそのままの状態で寝たのですが、 翌朝カリの部分にたまった包皮が赤く腫れてました。 無理やり戻そうとしたのですが、戻れそうになく、仕方がないので本日までずっとそのままです。 あまり気にしていなかったのですが、だんだん亀頭が大きく(?)なって、それに比例して腫れた包皮も少しづつ大きくなりました。 それと、14日ごろから尿の勢いがホースの口を握ったように強くなり、 四方八方に飛んでしまいます。 (トイレ汚したくないので現在座って小便をしています。) しかも、良く見ると鈴口というよりも亀頭全体が傾いています。 これって大丈夫なのでしょうか? 包茎のサイトを見ると「カントン包茎」の画像と酷似しています。 ですが、勃起しても痛くないんです。 腫れもずっと赤いままだし、うっ血したようには見えません。 近くの泌尿器科も診察日が第4土曜日のため診察ができません。 何か対策などありましたら教えてください。

みんなの回答

• sooooop
回答No.1

はい。カントン包茎の症状に類似しています。 遅かれ早かれ病院にいかれるべきでしょう。 参考までに