• 締切済み

包茎を治したい

18歳になるのに常に包皮が被ったままで 今日お風呂でむいたのですが これに慣れるまでどのくらいかかりますか 勃起時は、剥ける時と剥けない時があります 中3の頃に一度剥いて3日ほど亀頭を露出したままにしていたらカリの部分が膨れて水膨れのようなものが出来てから怖くて剥いていなかったのですが 3日以上様子を見るべきなのでしょうか。 カントン包茎だと思われるんですけど できれば手術は、したくありません。 対策や直す方法など教えて頂けると幸いです。 毎日お風呂場で剥いては、戻してをコツコツしていけばいいのでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 今日お風呂場で剥く時は、痛くありませんでした でも、次の日にまたカリの部分に残った皮が水膨れのようになっていたら治すべきでしょうか。 教えてもらえたら嬉しいです どなたかお願いします。

みんなの回答

• isogen
回答No.2

勃起したたときに剥ければそのままでも良いですが、それが無理なら嫌でも手術をしないと、女性を喜ばす事さえ難しくなるでしょう。

• tom900
回答No.1

カントン包茎なら外科的な手術をしなければ治りません。 恥ずかしい事もあるでしょうけど、彼女とのSEXに影響があるので、一度は診察しに行きましょう。