-PR-
解決済み

2000で質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58324
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (42/117)

Documents and Settingsの中の自分のアカウントのフォルダが全角で登録されていて、後でログイン名を変更しても変わりません。これを変えることは出来るのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんばんは.
ユーザーを作り直してDocuments and Settingsフォルダのアカウントフォルダごと新しいユーザーにコピーしたほうが早いかもしれませんね.ただし,メールの設定や,IEの設定などはやり直す必要があると思います.
または,Documents and Settingsの中にアカウントフォルダを作成して,[コントロールパネル]から[ユーザーとパスワード]を選択します.[詳細]タブの中の[詳細(V)]ボタンを押すと,[ローカルユーザーとグループ]画面が出てくるので,該当のユーザーのプロパティを表示します.その中に[プロファイル]というタブがあるので,[プロファイルパス(P)]に作成したフォルダを指定すると変更できるのではないでしょうか?
補足コメント
kyoroq

お礼率 35% (42/117)

>[プロファイルパス(P)]に作成したフォルダを指定すると変更できるのではないでしょうか?

早急な返答ありがとうございます。ですが、この方法では出来ませんでした。他にやり方は分かるでしょうか?宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-01 04:38:29
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

違う名前でログインして、名前を変更してください。 必ずAdministrator権をあたえないと、変更はできません。 クール
違う名前でログインして、名前を変更してください。
必ずAdministrator権をあたえないと、変更はできません。

クール