• ベストアンサー

「koei メロコレ」への行き方

「koei メロコレ」への行き方が解かりません。 下記のサイトにある方法で、[メニューリスト] → [着うた・着信メロディ]までは行けますが、次の[ゲーム・パチンコ] が解かりません。 行き方を教えて下さい。 http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/keitai/sound/merokore.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[メニューリスト] → [着うた・着信メロディ] → [着信メロディ]→[ゲーム・パチンコ] で駄目ですか?

kefkef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辿りつけました。