• ベストアンサー

京葉ステークスの実況

京葉ステークスの実況 今週日曜の準メインはOPの京葉ステークス(15時発走)ですが、 TVで実況放送しますか? フジとNHKが15時から競馬放送しますが、皐月賞メインなので、 準OPの実況は無しでしょうか?

• tt00
  • お礼率100% (90/90)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NHKはGI以外のレース放送はしませんので、京葉Sの放送はないでしょう。 フジテレビは基本的に関東準メインの放送は行っていますが、 その日の番組構成によっては放送しないこともありえます。 もし、明日の時点で京葉Sの発走時間が15:01になっていれば、 これはテレビ放送に配慮した時間変更ですので、放送する確率は高いと思いますよ。

tt00
質問者

お礼

ありがとうございます。 15:01にはなっていなかったのでたぶん実況はなさそうですね。

その他の回答 (1)

• JOLOGS
回答No.1

おそらく実況はないと思います。 皐月賞のレース回顧のあとに結果表示もしくはダイジェストでしょうか。

tt00
質問者

お礼

ありがとうございます。 OPレースなのに実況がないなんて・・・